■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
112 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

契約しちゃいました エスハイ初心者 07/5/10(木) 20:48
Re:契約しちゃいました まだまだ検討中 07/5/10(木) 21:55
Re:契約しちゃいました エスハイ初心者 07/5/11(金) 0:28
Re:契約しちゃいました パチパチ 07/5/14(月) 6:59
Re:契約しちゃいました まだまだ検討中 07/5/14(月) 22:02

契約しちゃいました
 エスハイ初心者  - 07/5/10(木) 20:48 -

引用なし
パスワード
   4/28に変更前ギリギリでGのオーダー入れました。
半年間悩んで、やっと妻の了承も得られ・・・
かなりの買い物でしたが、納得の内容でした。
これから、このサイトでちょこちょこ勉強させていただきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1...@p57997f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>

Re:契約しちゃいました
 まだまだ検討中  - 07/5/10(木) 21:55 -

引用なし
パスワード
   ▼エスハイ初心者さん:
>4/28に変更前ギリギリでGのオーダー入れました。

何か変更あるのですか?????
マイナーチェンジ????
現在検討中なのですが、変更があるなら
変更を待とうと思います。
変更情報をご存知の方、
いつ変更なのか、また変更内容を教えてください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@87.63.244.43.ap.seikyou.ne.jp>

Re:契約しちゃいました
 エスハイ初心者  - 07/5/11(金) 0:28 -

引用なし
パスワード
   ▼まだまだ検討中さん:
>▼エスハイ初心者より

改良程度の範囲らしいです。
・8人乗りリアシートのレール補強
(私は7人乗りしましたので影響ありませんでした)
・エアコンスイッチやメーカーナビのボタン視認性向上
の程度と聞きました。

担当営業と相談して、性能・機能に大きく変化が無かったので
オーダー入れました。
改良前にはオーダー締め切り日があり(現所有のサーフ購入時もそうでした)
締切日までにオーダーを入れられないと、改良後のオーダースタートを待たないと
いけないらしいです。(今回は5月中旬以降のオーダー再開とのことでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1...@p57997f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>

Re:契約しちゃいました
 パチパチ  - 07/5/14(月) 6:59 -

引用なし
パスワード
   ▼まだまだ検討中さん:
 変更内容ですがディラーの資料見せてもらいました
 ハイブリットの変更内容は
 XグレードのメーカOPナビのOP選択肢を広げ
 お求めやすくするとのことです
 (Gは変更無し)
 その他はガスエスの変更でエスハイにも関連する
 項目はすでに変更済みと書いてありました
  これとは別に5月7日よりディラーのナビが新しく
 なっています(地デジ内蔵やG−BOOKmxを選択できます)
 私もかなり悩みましたがGを選択(MOPナビ+新地デジチューナー)
 しました
  オーダ休止については正確には分かりませんが
 上記仕様で連休中契約で納期約1ヶ月です
 (地デジのチューナの型式は空欄のまま金額も後でディラー
  が合わせるとのことでした)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; .NET CLR 2.0.50727; ...@ppp3406.kitakyushu02.bbiq.jp>

Re:契約しちゃいました
 まだまだ検討中  - 07/5/14(月) 22:02 -

引用なし
パスワード
   ▼エスハイ初心者さん
 パチパチさん

情報ありがとうございます。
エスハイ初心者さん、お礼が遅くなりすいません・・・・
私は少数派の8人乗りを検討してます。
2列目シートの変更があるのなら
少し待とうと思いますが、パチパチさん情報では
ハイブリッドに関してはナビの変更だけのようですね。
私が昨日ディーラーで聞いたところ
「変更の話は知りません。」とのことでした・・・
私はまだまだ検討中ですので、
私の購入が決まる頃には自動的に変更後に
なりそうです。。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@87.63.244.43.ap.seikyou.ne.jp>

112 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288305
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください