■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
114 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

本日注文しました キタキツネ 07/3/25(日) 17:17
Re:本日注文しました MSH 07/3/26(月) 0:01
Re:本日注文しました キタキツネ 07/3/26(月) 5:55
同じHN キタキツネ 07/3/27(火) 1:52
Re:同じHN キタキツネ 07/3/27(火) 8:25

本日注文しました
 キタキツネ  - 07/3/25(日) 17:17 -

引用なし
パスワード
   グレードGで本日注文書に判を押してきました。
平成7年車走行17万キロのエスティマルシーダからの乗り換えです。
カローラ店で購入、ご参考までに値引きは下記のとおりで結構いい線を獲得できたのではと思っています。納車予定はうまくいけばGW前らしいです。

本体値引き24万、OP約21万で合計で約45万の値引き、トータル500万
ちょうどでの契約となりました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; IEMB3)@softbank219169238220.bbtec.net>

Re:本日注文しました
 MSH  - 07/3/26(月) 0:01 -

引用なし
パスワード
   こんにちは
昨年より交渉を重ねやっと先週契約しました
8人乗りGにOP約30万を加え総額約500万となりましたが、決算期ということもあり値引きは本体・OP分に下取り上乗せ分を加えると▲56万まで頑張ってくれました
結構付合いの長いトヨタ店からの購入で、こちらも納車はGW前の予定です

ちなみに値引きは大半を下取り額で調整することになり、注文書の内訳(本体・OP値引)をみると参考にならない額になってました
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; .NET CLR 2...@softbank060096031005.bbtec.net>

Re:本日注文しました
 キタキツネ  - 07/3/26(月) 5:55 -

引用なし
パスワード
   MSHさん、こんにちは。

私の場合決算前最後の日曜でイベント中の契約だったのも幸いしました。担当の営業マンが扱ったエスハイの中では、下取りなしでの条件では一番がんばったとの話です。
まあ、本当かどうかは別にして、ネットや雑誌の値引き目標は十分達成できたようなので自分としては満足です。(ちなみに三菱のD5を競合させました。)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219169238010.bbtec.net>

同じHN
 キタキツネ  - 07/3/27(火) 1:52 -

引用なし
パスワード
   1世代型前期、後期と2台乗ってるキタキツネです。
悪いんですけど、同じHN使われてるのはいい気分じゃないです(>_<)
<Mozilla/4.08 (F902iS;FOMA;c300;TB;W24H11)@proxy-f-304.docomo.ne.jp>

Re:同じHN
 キタキツネ  - 07/3/27(火) 8:25 -

引用なし
パスワード
   ▼キタキツネさん:
>1世代型前期、後期と2台乗ってるキタキツネです。
>悪いんですけど、同じHN使われてるのはいい気分じゃないです(>_<)

キタキツネさん

他の方のHNをあまり気にしていなかったのでごめんなさいね。
他意はありませんので・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ed162.AFL40.vectant.ne.jp>

114 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288305
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください