■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
143 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県で納車された方いますか? IMORI 06/7/10(月) 21:21
Re:愛知県で納車された方いますか? shirokuma 06/7/10(月) 22:55
Re:愛知県で納車された方いますか? チェリー 06/7/11(火) 0:22
Re:愛知県で納車された方いますか? shirokuma 06/7/11(火) 23:14
Re:愛知県で納車された方いますか? Hoo(フー) 06/7/11(火) 17:43
Re:愛知県で納車された方いますか? MA! 06/7/11(火) 19:44
納車されました MA! 06/8/1(火) 23:32
Re:愛知県で納車された方いますか? hi11 06/7/12(水) 0:52
Re:愛知県で納車された方いますか? shirokuma 06/7/12(水) 6:04
Re:愛知県で納車された方いますか? hi11 06/7/12(水) 22:14
Re:愛知県で納車された方いますか? 紅の豚 06/7/12(水) 21:51
Re:愛知県で納車された方いますか? ゆたろう(20097) 06/7/13(木) 20:43
Re:愛知県で納車された方いますか? 黒ハイ 06/7/16(日) 0:57
Re:愛知県で納車された方いますか? kachan 06/7/16(日) 9:12
Re:愛知県で納車された方いますか? あきらん 06/7/25(火) 21:45
Re:愛知県で納車された方いますか? hi11 06/7/26(水) 22:41
Re:やっと納車されました。 IMORI 06/7/29(土) 16:45
Re:愛知県で納車された方いますか? tempest 06/8/6(日) 9:47
Re:愛知県で納車された方いますか? pmo 06/9/1(金) 22:49
Re:愛知県で納車された方いますか? ハッシー 06/10/19(木) 19:51

愛知県で納車された方いますか?
 IMORI  - 06/7/10(月) 21:21 -

引用なし
パスワード
   愛知県で納車された方、誰かいますか?
5月中旬契約なのにいまだに納期不明なんですが...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@CMU1Aaa128.aic.mesh.ad.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 shirokuma  - 06/7/10(月) 22:55 -

引用なし
パスワード
   ▼IMORIさん:
>愛知県で納車された方、誰かいますか?
>5月中旬契約なのにいまだに納期不明なんですが...

私は明後日営業マンに確認ですが展示会の時に聞いたときは7/10工場7/20頃納車予定だそうです。
○○チトヨタで購入ですが割り当て台数も多いですけど購入者も多かったみたいです、担当営業マンは私を含めて事前予約3件営業所内で7件 全営業所では大変な数字になりそうです、
白のEPVさんは○○チトヨタで購入5月の連休明け契約  一号納車で7/4でしたよ、>>>>>>
○○チトヨタでは展示会&試乗会が終わらなければ納車はない!!って営業マンが言ってましたのでEPVさんが一番納車みたいです。。。
カローラ系は不明です
>>R41カローラ系のモータープールには数台エスハイがありましたよ>>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.1....@r-124-18-42-237.commufa.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 チェリー  - 06/7/11(火) 0:22 -

引用なし
パスワード
   発売時期未定の3月に営業マンさんに口頭で購入意思を伝え5月13日に正式契約し、納期予定6月20日頃でしたが7月4日工場7月8日ディラーに到着、当方希望ナンバーの為希望ナンバー当選しだい納車です。
名古屋のカローラ店です。
ディラーに着くのが正式にわかったのはわかったのは1週間ぐらい前です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@r-124-18-206-9.commufa.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 Hoo(フー)  - 06/7/11(火) 17:43 -

引用なし
パスワード
   名古屋市在住、明後日納車です♪
ちなみに5月20日発注、カローラ愛知でGグレードです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@y101058.ppp.dion.ne.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 MA!  - 06/7/11(火) 19:44 -

引用なし
パスワード
   カローラ○知で5月中旬契約。7月末登録で8月初旬納車と聞いていますが、まだ営業さんからは確定ではないと言われています。
グレードはGの7人乗り。MOPはETCと11SP、クリアランスソナー、地デジ対応アンテナです。

お盆休みには乗れると信じて待ってます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@s48.GaichiFL1.vectant.ne.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 shirokuma  - 06/7/11(火) 23:14 -

引用なし
パスワード
   >私は明後日営業マンに確認です
本日営業マンに確認したがはっきりせず>>>>
連休明けにはグッドラック(○○チトヨタ モータープール)に来るだろうって
いう回答でした>>>>がっかりです。それからDOPつけてですから月末になりそうです>>>>
営業マンがはっきり回答しない理由がよくわかりません>>
☆車庫証明はすすんでるみたいです、先週の金曜日に行政書士の人が自宅に来ました>購入店が他市の為 本社から行政書士に依頼するそうです>>車検証(車体NO)が着たらすぐ警察に提出できるように本社が手配してくれているのか、本社では納車時期がわかっているのか  疑問が残ります>>>誰かわかる方いらっしゃいますか??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.1....@r-124-18-10-50.commufa.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 hi11  - 06/7/12(水) 0:52 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。私の場合…G7・MOは後席TV+地デジキット+寒冷地
5月27日に契約で、納期は当初7月上旬と聞いていました。
6月下旬に7月中はダメそうだと連絡あり。(この時点でディーラー内受注の順番が「130台中4○番目」と聞きました)
 11日確認しましたが、納期は、はっきりせず、早ければお盆前、遅ければ8月下旬〜9月上旬と回答されました。
 ディーラーはカローラ愛○です。○○トヨタ系より○○カローラ系のほうが納期が遅いなんて…事もあるのでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-34-203-81.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 shirokuma  - 06/7/12(水) 6:04 -

引用なし
パスワード
   ▼hi11さん:
> ディーラーはカローラ愛○です。○○トヨタ系より○○カローラ系のほうが納期が遅いなんて…事もあるのでしょうか?

愛知県にはカローラ系が4つありますよね
中京、名古屋、愛豊、愛知、だったかな???
カローラ愛豊は愛知トヨタ自動車(株)の企業グループですので力関係は
愛知トヨタ>カローラ愛豊みたいですね、
http://www.aichi-toyota.jp/company/co_group.html
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.1....@r-124-18-10-50.commufa.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 紅の豚  - 06/7/12(水) 21:51 -

引用なし
パスワード
   5/20に契約で、7/16にはDに車が到着するようですが、
いろいろと細工や装備の取り付け、および、私の仕事の都合もあり、
7/20が納車予定日です。
Dはトヨタカローラ愛知です。
グレードはG(7人乗り)です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@acngya013214.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 hi11  - 06/7/12(水) 22:14 -

引用なし
パスワード
   ▼shirokumaさん:
>▼hi11さん:
>> ディーラーはカローラ愛○です。○○トヨタ系より○○カローラ系のほうが納期が遅いなんて…事もあるのでしょうか?
>
>愛知県にはカローラ系が4つありますよね
>中京、名古屋、愛豊、愛知、だったかな???
>カローラ愛豊は愛知トヨタ自動車(株)の企業グループですので力関係は
>愛知トヨタ>カローラ愛豊みたいですね、
>http://www.aichi-toyota.jp/company/co_group.html
ありがとうございます。色々力関係もありそうですね。
この一ヶ月で4,700台も受注があったということですので…気長に待ちますか。
でも契約順に納車してほしいですね(^^ゞ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-34-203-81.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 ゆたろう(20097)  - 06/7/13(木) 20:43 -

引用なし
パスワード
    5月12日発注予約。本日7月13日ディーラーに到着との連絡があり、素の状態のエスハイと対面。7月23日午後にディーラーオプション完成とのこと。ディーラー到着後も結構日にちがかかるみたいです。車体番号はAHR20-70012XXでした。追加で整備書D、Eも注文しました。11年お世話になった初代エスとはもうすぐおわかれです。カローラ店です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ntaich072245.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 黒ハイ  - 06/7/16(日) 0:57 -

引用なし
パスワード
   ▼IMORIさん:
>愛知県で納車された方、誰かいますか?
>5月中旬契約なのにいまだに納期不明なんですが...

5月14日契約で7月15日納車されました。朝、昼、午後の3便(到着までどれで届くかわからないらしいです)の内、最後の便で到着。4時ごろ電話があり、4時半頃Dへ取りに行きました。(オプションが何も無いとすぐ受け取れるメリット有?)このDでは初納車との事でした。しかし、なんとキャンセルしたマットが乗っていたらしく、到着後はずしたらしいのですが、ステップに止めるためのネジが付いておりました。さすがに取れないのでそのマットだけそのまま無料で渡しますと言われました。ウーン良かったのか悪かったのか。YMTさんのマットとかぶっちゃいます。マット側を取り付けられるように加工できるかどうか検討します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220029032105.bbtec.net>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 kachan  - 06/7/16(日) 9:12 -

引用なし
パスワード
   黒ハイ様
納車おめでとうございます
スレ違いのお問い合わせですがYmtの特製セカンドラグマット スーパーロングサイズ(黒ハイスペシャル仕様)の感想を差し支えなければお教えください
お教えいただける際はできればDIYのコーナーへお願いします
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@opt-203-112-51-129.client.pikara.ne.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 あきらん  - 06/7/25(火) 21:45 -

引用なし
パスワード
   ▼IMORIさん:
>愛知県で納車された方、誰かいますか?
>5月中旬契約なのにいまだに納期不明なんですが...

あきらんと申します。
IMORIさん、納車時期はどうなりましたか?
私はカローラ愛豊で6月上旬契約で、
ずっと、納期不確定でしたが、本日電話があり
8月上旬納車可能という返事を頂きましたよ。
当初、9月になるかもとか、9月中は難しいかもとか
言われていましたので、うれしいサプライズでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@219-100-7-38.denkosekka.ne.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 hi11  - 06/7/26(水) 22:41 -

引用なし
パスワード
   あきらんさんこんばんは。
私もカローラ愛豊なので…今日確認してもらいました。
今日分かったのは、私の場合G7シルバーで、7/31工場、8/8ディーラー、8/10納車可能のようです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-34-203-81.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:やっと納車されました。
 IMORI  - 06/7/29(土) 16:45 -

引用なし
パスワード
   おかげさまで、本日やっと納車されました。

しばらく投稿する元気もなくなっておりましたが、
やっと元気が回復しました。

管理人さんをはじめ特に、kachanさん、アベンツさんの投稿は
たいへん参考になり、ありがとうございました。

私も気づいたことなど投稿させていただきますので、今後とも
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@CMU1Aae021.aic.mesh.ad.jp>

納車されました
 MA!  - 06/8/1(火) 23:32 -

引用なし
パスワード
   昨日(7/31)納車されました。思ったよりも早くなって嬉しい限りです。
まだ燃費運転のコツがつかめないですね。しばらくはここの情報を元に修行の日々かな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.1) Sleipnir/2.45@d-210-171-93-037.d-cable.katch.ne.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 tempest  - 06/8/6(日) 9:47 -

引用なし
パスワード
   ▼IMORIさん:
遅レスになりましたが、8/4納車になりました。
グレードX、MOPはホワイトパール、寒冷地仕様、両側スライドドア
です。
ちなみに最終契約は5/28、販売店はカローラ愛知です。
フレームNo.は2000番台でした。

8/4の愛知県は暑い日でしたので、納車後は車用品店で部品を仕入れ、
夕方からDIYでナビ、フィルムアンテナ、ETC取り付けをおこない
何とか格好をつけました。
8/5には三重県の多度大社にお祓いしていただき
安心してドライブできるようになりました。

ちなみにお祓いの前の組にエスハイGホワイトパールの方がみえて
びっくりしました。
ではでは〜

>愛知県で納車された方、誰かいますか?
>5月中旬契約なのにいまだに納期不明なんですが...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219209244241.bbtec.net>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 pmo  - 06/9/1(金) 22:49 -

引用なし
パスワード
   愛知県東部ですがいよいよ納車です。
6月25日契約で9月6日D着です。
みなさんの納車を羨ましく思っていましたが
やっと自分の番になりました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@p1243-ipbf406sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:愛知県で納車された方いますか?
 ハッシー  - 06/10/19(木) 19:51 -

引用なし
パスワード
   本日、Dラーから正式に28日納車と言われました。

7月20日契約で、3ヶ月半近くで納車です。


こちらのサイトには、本当に色々と分らない事を教えて頂き感謝してます。

後、この場を借りて!
私の質問に対して色々と御助言等して下さった方々ありがとうございました。

納車後も、より良いエスハイ利用の為参考にさせて頂きます。

m(_ _)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@K137137.ppp.dion.ne.jp>

143 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288305
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください