■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
177 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

7/7納車しました。 かのたか 06/7/10(月) 11:39

7/7納車しました。
 かのたか  - 06/7/10(月) 11:39 -

引用なし
パスワード
   ご報告遅くなりましたが、無事7/7の午前中にディーラーに引き取りにいきました。
グレードG・7人乗り、ホワイトパールです。MOPは後席モニター11sp、地デジキット、コーナーセンサー等です。
さっそく8日に岡山まで遠出をしました。すごく快適で、後席の子供たちはDVDを堪能してました。
燃費ですが、馴らしが終わっていないせいかあまりいいとは言えず、11.2km/Lでした。高速道路移動と気温・湿度共に高かったせいで、エアコンをガンガン効かせていたせいもあります。
全体に前モデルより重量を感じますが、乗り心地は最高です。
これから、もっと会話しながら付き合っていこうと思っています。
島根県在住者
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3209-ipad05matsue.shimane.ocn.ne.jp>

177 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください