■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
119 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

エスハイ納車まちです。 ロゴ 07/2/15(木) 1:32
Re:エスハイ納車まちです。 かず@きたきゅう 07/2/15(木) 15:40
Re:エスハイ納車まちです。 ロゴ 07/2/16(金) 19:16

エスハイ納車まちです。
 ロゴ  - 07/2/15(木) 1:32 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
次はどんな車にしようかまよって、
自分の中で一番バランスがよかったエスハイに決め、一月に契約
しました。
2月の下旬か3月の上旬納車みたいですが、まだ正確な日の連絡はもらえてません。

今から楽しみで、色々ネットとか見てまわっているのですが、
気になることが、、、それは、エスハイの慣らし運転って
どんな感じになるかな?ということです。
普通の車と同じで1000kmをゆっくり走れば大体OK、っていう感覚でいいのですか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.5.7@KD059133119065.ppp.dion.ne.jp>

Re:エスハイ納車まちです。
 かず@きたきゅう  - 07/2/15(木) 15:40 -

引用なし
パスワード
   ▼ロゴさん:こんにちは。

1世代乗りのかず@きたきゅうです。
2世代納車待ち、うらやましいです。。。
今が一番楽しいときでもありますね。

慣らし運転については、過去ログにあります。
http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/bbs-c/c-board.cgi?cmd=one;no=52;id=001

1世代を探すともっと出てくるかもしれないですね。
基本的には普通の車とかわらないと思いますが、私は
慣らし運転をしたかというと???忘れました(笑)

まあ、普通に運転して初回点検時(1ヶ月点検?)にオイル交換すれば
よろしいのではないでしょうか?

ではでは(^^)/~~~
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igw07.nw.solteria.net>

Re:エスハイ納車まちです。
 ロゴ  - 07/2/16(金) 19:16 -

引用なし
パスワード
   かず@きたきゅうさん、レスありがとうございます。

他のサイトでさがなさないでも、ここそのものに
ヒントがあったのですね^^;
参考にしてみます。
納車日も決まっていよいよエスハイ生活が具体的に
なってきました。
たのしみです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KD059133119065.ppp.dion.ne.jp>

119 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288305
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください