■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
127 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車予定日決定と質問 奈良鹿丸 07/1/26(金) 21:52
Re:納車予定日決定と質問 shun 07/1/27(土) 0:15
Re:納車予定日決定と質問 奈良鹿丸 07/1/28(日) 1:54

納車予定日決定と質問
 奈良鹿丸  - 07/1/26(金) 21:52 -

引用なし
パスワード
   いつも、お世話になります。納車待ちの間は毎日の様にここに訪れ
脳内オーナーとして日々ニヤニヤしています。

先日、2月2日のBライン(主に夜間稼動ライン)にて MYエスハイが 誕生するとの事です。納車予定は 7日あたりらしいです。

そこで、雪山に頻繁に出かける私としては、納車時にスタッドレスを履かせておきたいと思います。

質問なんですが 弟からもらった現行エルグランドにて使用していた
16インチ 5穴 PCD114.3 7J オフセット+38 215/65/16
は装着可能でしょうか? オフセットが少し気になるんですが・・・。

ディーラーにも聞こうと思いますが、無難な答えしかもらえそうに無いので・・・。(純正の+50を勧められる)

実際にこのぐらいのオフセットを履かれているかた、又は NG回答 よろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@58-188-0-64.eonet.ne.jp>

Re:納車予定日決定と質問
 shun  - 07/1/27(土) 0:15 -

引用なし
パスワード
   奈良鹿丸さんこんばんわ。
shunと申します。

>16インチ 5穴 PCD114.3 7J オフセット+38 215/65/16
>は装着可能でしょうか? オフセットが少し気になるんですが・・・。

私は,245/40R19,8J,オフ+35を履いていますが,
よく見ると微妙にアウトかな〜という感じです。
7Jのオフ+38ということですが,7Jと8Jの差とオフ3ミリの差を考えれば,
ぎりぎりいけそうな気もしますね。
ただ,かなりきわどいと思います。
参考にならなくてすみません(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@t032212.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:納車予定日決定と質問
 奈良鹿丸  - 07/1/28(日) 1:54 -

引用なし
パスワード
   shunさん 早速のご意見ありがとうございます。

そうですね。ぎりぎりでも いければOKです。
ただ、ぎりぎりだとボディーへの泥はねとかでの傷が大丈夫かと気になりますが・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@219-122-158-224.eonet.ne.jp>

127 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288305
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください