■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 燃費 掲示板
  燃費追求運転より「安心運転」が優先です
  一般の人や交通に迷惑がかかる運転、
  自己満足な話題は遠慮ください
  (サイトご利用規約をお読みください)

 Since 2001〜 
 
36 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→

初長距離走行結果 ジェダイマスター 08/8/9(土) 10:51
Re:初長距離走行結果 なが 08/8/9(土) 21:43
Re:初長距離走行結果 ジエダイマスター 08/8/10(日) 21:41

初長距離走行結果
 ジェダイマスター  - 08/8/9(土) 10:51 -

引用なし
パスワード
   昨夜、東名を約400キロ弱走りました。深夜割引に合わせて出たんですが、トラックの台数が異常に多いのに驚きです。しかも昨今の原油高騰による省燃費走行の加速からか、約90キロ程度のトラックだらけ。結果、道路は慢性的なエコ路線に!燃費記録は16.1キロと出ました。エアコンオンでこれだけ出れば満足です。
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12)@proxy2122.docomo.ne.jp>

Re:初長距離走行結果
 なが  - 08/8/9(土) 21:43 -

引用なし
パスワード
   ジェダイマスターさん、こんちは。

良い数値出てますね。
私は、昨日中津川方面に芝刈ってきました。
約200km走行(内、高速160km)で平均13.3km/Lの結果です。
クルコンをフル活用してましたが走行車が多く、また、中央道のアップダウンで、エンジンが唸ることもしばしば。
クルコン設定は、行き:100km/h、帰り:115km/h(ちょっと急いでた)

もっと、エコ技術を磨かなければ・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich358115.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:初長距離走行結果
 ジエダイマスター  - 08/8/10(日) 21:41 -

引用なし
パスワード
   ▼ながさん:
芝刈りお疲れでした。
明日は南房総方面に行ってきます。(空いていればいいけど)
燃費報告は、また行いますね。

互いにエコ運転技術を高めて行きましょう!

クルコンも流れる路線なら結構使えますね。
燃費云々よりも、常に右足に神経を使っているので
そこから開放される喜びがちょっとうれしいかも。

ではよい夏期休暇を満喫してください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Afo122.chb.mesh.ad.jp>

36 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8