■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
29 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

ブレーキの引きずり くろ 09/3/1(日) 18:03

Re:ブレーキの引きずり 272soma 09/3/2(月) 0:37
Re:ブレーキの引きずり macky 09/3/12(木) 23:45

Re:ブレーキの引きずり
 272soma  - 09/3/2(月) 0:37 -

引用なし
パスワード
   ▼くろさん:はじめまして

キャリパーの固着は古い車はありますがエスハイ程度の年式だと少ないですよね。やはり雪国の影響でしょうか。

でもローターまで逝かなくて良かったかもしれません。ローター交換となるとさらに3諭吉はかかるでしょう、研磨だけでも1諭吉?

OHキットもあるようのでしたらある程度の年式でリペア入れたほうが良いかもしれませんね、考えよっと。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5)@225.60.accsnet.ne.jp>

Re:ブレーキの引きずり
 macky  - 09/3/12(木) 23:45 -

引用なし
パスワード
   私はH16式ですが、昨年にFキャリパー左右固着発生しました。
東北で使用して満4年です。
同じくいつもより燃費が悪く、気になっていたところ
どうも前から「シャーシャー」金属が引きずる音がしてました。
ディーラー入庫で両キャリパー交換しました。
私の場合はメーカークレームで対応してもらいました。
ご参考まで
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@softbank219053137056.bbtec.net>

29 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8