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私も書き換えして頂きました。
フィーリングですが、元々、今の季節は発生しにくいので、
今回で、始動不良が対策されたのかは、不明(確認とれず)です。
他の投稿で、多少、走行フィーリングが変わった書き込みがありますが、
MAXパワーは変化なし。モーター走行制御のON/OFF速度やアクセル開度
等のしきい値は特に変化はありません。
ただし、バッテリー表示が、今までは、確か、2/8目盛まで減るとエンジンが
始動した気がしたのですが、1/8まで始動しなくなった気がします。
POWER ONして始動する回数も少なくなったような?気がします。
今、ブレーキング時にマンホール等を踏んだ時、回生ブレーキ量が減り、その分、
制動力が抜ける・・・その対策がされているか?確認中です。
今日のところでは、回生ブレーキ量が2⇒1なった時のブレーキ抜けの量が
減った気がしますが、まだ回数を多く試してないので断言できません。
回生量1の目盛の時の制動力が増えているような気もするのですが・・・
もう少し長距離試させてください。
ともかく、情報、ありがとうございました。
これで改善する項目もなくなりましたので、
5年目の車検はディーラ以外で安く済ませます。重量税は1万円ですって。
トヨタ見積もり:11万円。ユーザー車検だと最安で5万円ですから。
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