■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
34 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

オフ会無事終了 kitty 11/12/3(土) 21:56 [添付]

Re:オフ会無事終了 アルジャン@おおさか 11/12/4(日) 1:11

Re:オフ会無事終了
 アルジャン@おおさか  - 11/12/4(日) 1:11 -

引用なし
パスワード
   全国ミニオフ参加の皆さんお疲れさまでした。

雨にも負けず、暴風にも、寒さにも負けず、オフ会後半はポカポカ陽気に恵まれて楽しい時間を過ごさせていただきました。
久しぶりの川崎マリエン、ファミマが極近に出来ていて驚きました。

12時に無事、大阪の自宅へ帰ることが出来ました。
ナビくんには、いつもの保土ヶ谷バイパスとは違うルートで第三京浜、横浜道路へと連れて行かれ一体どこに行くのか?と心配しましたが、どうやら渋滞を避けるルートを通ってくれたようで助かりました。
大阪ではたいしてありがたみを感じないかったGルート、関東で使うとなかなか良い見たいですね。

また次回もオフ会あれば何処へでも参上しまーす!
焚き火オフ、楽しみにしてますよー。
皆さま、ありがとうございました!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, li...@121-84-196-55f1.osk3.eonet.ne.jp>

34 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8