■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
144 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

本日納車! meatkun125 06/10/9(月) 1:10
Re:本日納車! アウトドアパパ 06/10/9(月) 1:24
Re:本日納車! meatkun125 06/10/9(月) 7:07

本日納車!
 meatkun125  - 06/10/9(月) 1:10 -

引用なし
パスワード
   やっと、エスハイが納車されました。待ちに待ったって感じです。
7月9日契約、10月8日納車です。
特にいじってる場所はありませんが今度写真UPします〜。
これからよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@p2137-ipad11souka.saitama.ocn.ne.jp>

Re:本日納車!
 アウトドアパパ E-MAIL  - 06/10/9(月) 1:24 -

引用なし
パスワード
   おめでとうございます。私も7/23契約で10/5に納車になりました。
本日、成田山で交通安全祈願も終わり、毎日楽しみに乗ってます。
冬に向けて、タイヤ、ホイルも買ってあったし(アペンツさんのアドバイスで
標準と同じ215/60/17のエボ2を13.5万でホイル込みで買えました)。
早く冬になるのが楽しみな今日この頃です。早く皆さんの様にエコ運転をマスターしたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@f094121.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:本日納車!
 meatkun125  - 06/10/9(月) 7:07 -

引用なし
パスワード
   ▼アウトドアパパさん:
>おめでとうございます。私も7/23契約で10/5に納車になりました。
>本日、成田山で交通安全祈願も終わり、毎日楽しみに乗ってます。
>冬に向けて、タイヤ、ホイルも買ってあったし(アペンツさんのアドバイスで
>標準と同じ215/60/17のエボ2を13.5万でホイル込みで買えました)。
>早く冬になるのが楽しみな今日この頃です。早く皆さんの様にエコ運転をマスターしたいと思います。

ご返事ありがとうございました。
私も早くエコ運転をマスターしようと思っています。
私は運送会社で管理職をしています。近頃の軽油高騰により
現在、ドライバーさんに対してエコ運転を指導している立場でもあります。
マニュアル車(トラック)ならなんとなくできるのですが、AT車は思った以上に
大変でしたぁ・・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c154104.net61215.cablenet.ne.jp>

144 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288305
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください