■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
137 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車日までの最高新記録かも・・・? にわとり 06/9/30(土) 1:26

Re:納車日までの最高新記録かも・・・? にわとり 06/11/18(土) 22:31
Re:納車日までの最高新記録かも・・・? YAMA 06/11/19(日) 19:36

Re:納車日までの最高新記録かも・・・?
 にわとり  - 06/11/18(土) 22:31 -

引用なし
パスワード
   YAMAさん こんばんわ。

>
>1週間前にこちらから聞いて、今月中に納車されますといわれたものの、
>あちらから未だに連絡無し。

 私も同じで何も連絡がないため、1週間に1度は、ディーラーに電話して確認していました。そして、フレームナンバーを聞きました。
今月、納車ならば、そろそろフレームナンバーが出る頃ですので聞いた方がよいと思います。

>また、それとは別に地域的に即スタッドレスタイヤが必要になるので、
>早く連絡が欲しいところ。

 この車の場合は、ディーラーは、連絡してくれません。(私の場合)それからフレームナンバーが出たらすぐにでもスタッドレスタイヤを確保しないと買えなくなるかもわかりませんので急いだ方がよいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221088067024.bbtec.net>

Re:納車日までの最高新記録かも・・・?
 YAMA  - 06/11/19(日) 19:36 -

引用なし
パスワード
   ▼にわとりさん:
にわとりさん どうもです。

> 私も同じで何も連絡がないため、1週間に1度は、ディーラーに電話して確認していました。そして、フレームナンバーを聞きました。
>今月、納車ならば、そろそろフレームナンバーが出る頃ですので聞いた方がよいと思います。

11/11にフレームナンバーがそろそろ判明しそうとの話を聞きましたが、
このディーラーとは初代、2代目、そして今回の付き合いとなってるので、
「フレームナンバーが判明したら連絡を。」と頼んでいます。
なので、こちらからあえて聞くことはしていない状況です。

> この車の場合は、ディーラーは、連絡してくれません。(私の場合)それからフレームナンバーが出たらすぐにでもスタッドレスタイヤを確保しないと買えなくなるかもわかりませんので急いだ方がよいと思います。

スタッドレスタイヤは、サイズ的に供給が少ないと思うので、
さっそく、注文しました。
ホイールは、前エスの17インチの夏用を使用しようと思ってます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aat191.myg.mesh.ad.jp>

137 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください