■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
137 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車日までの最高新記録かも・・・? にわとり 06/9/30(土) 1:26

Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その5 エルモ 06/11/12(日) 22:55
Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その5 にわとり 06/11/13(月) 19:29
Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その5 エルモ 06/11/14(火) 21:45

Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その5
 エルモ  - 06/11/12(日) 22:55 -

引用なし
パスワード
   私は8月3日契約で11月10日納車になりました。
代車を4台乗り継ぎ、疲れ果てました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntiwte021032.iwte.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その5
 にわとり  - 06/11/13(月) 19:29 -

引用なし
パスワード
   エルモさん こんばんわ。

>私は8月3日契約で11月10日納車になりました。
>代車を4台乗り継ぎ、疲れ果てました。

納車、おめでとうございます。私のようにすぐに車を傷つけないようにして下さい。
これからがたくさん楽しめる車のため、すごく充実すると思います。

私は、サス交換したため、感覚がわかりませんでした。
初めてのダウンサスのため・・・。

私は、代車が貸してもらえずに10月から40日以上、車のない生活をしていましたので
余計につらかったです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221088067024.bbtec.net>

Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その5
 エルモ  - 06/11/14(火) 21:45 -

引用なし
パスワード
   にわとりさん、こんばんは。

ようやく納車になり、家族と往復500kmの旅行に行ったり、単身赴任先への移動で10日の納車から800km強も走ってしまいました。燃費は16〜17kmと満足いくレベルですし、Xながら内装も落ち着きがあり「待った甲斐があった」と感じております。

当方、東北地方のため納車時にはスタッドレスタイヤを装着してもらいましたが、ドライ路面でも静粛さを実感しました。

ライトの暗さが少々気になっておりますが、バルブ交換もこれから検討したいと思います。

長く乗るつもりで購入した車ですので、いろいろと手を加えながら可愛がっていきたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221026160078.bbtec.net>

137 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください