■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
137 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車日までの最高新記録かも・・・? にわとり 06/9/30(土) 1:26

Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その4 にわとり 06/11/8(水) 22:33

Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その4
 にわとり  - 06/11/8(水) 22:33 -

引用なし
パスワード
   黒TARAGOさん こんばんわ。

>やっとフレームナンバーが出ました。来週にはDに入庫予定です。
>予想どおり九州オフの頃の納車となりそうです。
>

まずは、おめでとうございます。今からが気持ちがウキウキしてくると思います。
少なくても私は、そうでした。
私の場合は、ディーラー入庫からも長いこといろいろ行いました。DIYなど。
結局は、11月11日の納車になっています。

>しかし、75**番と言うことは増産されてるのかな?

それにしても私と900番近くフレームナンバーが違う事から大増産体制なんでしょうかね?

>九州オフ!混雑が予想されますが気をつけて楽しんできてください。

今日テレビで渡ることが怖い橋ベスト3になっていました。
あの夢吊り橋が・・・。
しっかり楽しめるかなぁーと今から思っていますが行ってみないとわかりませんが楽しんでくる予定です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221088067024.bbtec.net>

137 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください