■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
178 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

七夕の日の納車完了 せいちさ 06/7/7(金) 22:45

七夕の日の納車完了
 せいちさ  - 06/7/7(金) 22:45 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ。

七夕の今日、やっと念願のエスハイが納車されました。

天気予報では雨の予報でしたが、日頃の行いが良い(笑)せいか、何とか雨の中の納車を避けることが出来ました。

このDラーでは初納車とあってか、引渡し時にオドが既に20キロになってました。
多分、試乗されたんでしょうねぇ。

初のハイブリッド車という事もあり、普通車と同じように街中を10キロほど走ってみたのですが、約13km/Lの燃費になりました。
空いてる道よりも渋滞気味の道の方が燃費が良いとは不思議な車ですね。
パワーは必要にして十分だと感じました。
乗り心地もガスエス2.4よりもマイルドな気がしますが、良くも悪くもミニバン的な乗り心地です。
静粛性は他の方も書いてますが、中・高速域のロードノイズが大きめな気がします。
でもこのノイズを抑えれば(急加速時以外)かなり静かになるかも。

それとDCMを付けたのですが、書面でG-BOOKの申し込みを済ませないとこの機能って使用できないのですね。
私は納車直後から使えるものと思っていたのでショックでした。
でもブルートゥース接続のハンズフリーの方はすんなりと設定出来て、さっそく利用してます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ntkngw073049.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

178 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください