■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
145 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

きたー!! こうちゃん 06/9/29(金) 0:40
Re:きたー!! 乙女座の会 06/9/29(金) 7:32
Re:きたー!! かず@きたきゅう 06/9/29(金) 9:34
Re:きたー!! こうちゃん 06/10/1(日) 20:47

きたー!!
 こうちゃん  - 06/9/29(金) 0:40 -

引用なし
パスワード
   皆さん こんばんは。

やっーーーーと、本日納車されました。
契約してから実に87日。長かった〜。

車体No.4900番台です。

明日は、この日のために取っておいた、夏休みを取って(もう夏ではありませんが)九重〜別府方面へ旅行に出かけます。

shunさん、Hayamiさん、福岡ナンバーのエスハイを見かけたら、私の可能性大です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ppp1828.hakata07.bbiq.jp>

Re:きたー!!
 乙女座の会 WEB  - 06/9/29(金) 7:32 -

引用なし
パスワード
   こうちゃんさん、こんにちは!

福岡オフに参加させて頂いた乙女座の会です。

>やっーーーーと、本日納車されました。
>契約してから実に87日。長かった〜。

まずは納車おめでとうございます。

色々とあった様ですが納車されればすべてok!って事で

運転楽しんで下さい。

プリクラッシュセーフティー見てみたいです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221097039165.bbtec.net>

Re:きたー!!
 かず@きたきゅう  - 06/9/29(金) 9:34 -

引用なし
パスワード
   ▼こうちゃんさん:こんにちは

書き込みタイトルからして、納車の喜びが伝わってきますね。(笑)
納車おめでとうございます。


>明日は、この日のために取っておいた、夏休みを取って(もう夏ではありませんが)九重〜別府方面へ旅行に出かけます。

もうすぐ告知しますが、お伝えしているとおり、11月に
旅先方面の九州オフ会を予定しています。
集合場所やお食事処などリサーチしてきてくださいね(笑)

まずは新しい車の機能を十分に満喫してくださいね。
ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@igw07.nw.solteria.net>

Re:きたー!!
 こうちゃん  - 06/10/1(日) 20:47 -

引用なし
パスワード
   乙女座の会さん、かず@きたきゅうさん、皆さん こんばんは。


ありがとうございます。
金曜日より、福岡市内より阿蘇、九重、別府を回って福岡市内に帰ってまりました。

走行距離は、約420km。平均燃費は16.3km/Lでした。

1世代との比較など詳しい報告は、また今度詳しく書かせていただきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ppp1828.hakata07.bbiq.jp>

145 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288305
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください