■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
36 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

久しぶりにミニオフはいかがでしょう イヤミ 11/11/4(金) 8:57

Re:開催日 12月3日(土) に決定しました kitty 11/11/17(木) 19:04
あらま、1週間ずれてれば。 みなパパ 11/11/17(木) 21:47
Re:あらま、1週間ずれてれば。 kitty 11/11/18(金) 17:49
はい、開催日を 12月3日(土) に合わせましたた イヤミ 11/11/17(木) 21:49

Re:開催日 12月3日(土) に決定しました
 kitty  - 11/11/17(木) 19:04 -

引用なし
パスワード
   開催日、私の意見を聞いてもらい、必ず参加します。

自由空間自体の書き込み数は少ないですが、
皆さん見ていますね、うれしくなります。

モーターショー自体はあまり時間をとることはないのですが、
周りの渋滞がちょっと心配です。

会場を出るときに連絡いれます。

実は今週も千葉のネズミさんに会いにそちらへ行きます。

年末年始でかなり距離がのびます・・・

懐かしい方々にお会い出来るのを楽しみにしています。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@nissin3246.ccnw.ne.jp>

あらま、1週間ずれてれば。
 みなパパ  - 11/11/17(木) 21:47 -

引用なし
パスワード
   Kittyさん、ご無沙汰しております、みなパパです。
週末はねずみさんとご対面ですかぁ。多摩方面の
ネコではないのですね。
みなパパ家は、12日土曜日にねずみに会って来ました。
1週間ずれていれば、娘も喜んだことでしょう。
マリエンでお会いできるのを楽しみにしております。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:8.0) Gecko/20100101 Firefox/8.0@softbank221019119052.bbtec.net>

はい、開催日を 12月3日(土) に合わせましたた
 イヤミ  - 11/11/17(木) 21:49 -

引用なし
パスワード
   kittyさんこんばんは。

>開催日、私の意見を聞いてもらい、必ず参加します。

はい、幹事見習いの私としては、有力幹事さんが出席されないと手本が無く困るので、それに合わせてしまいました。
しかし、何と素晴らしい偶然でしょう。

>自由空間自体の書き込み数は少ないですが、
>皆さん見ていますね、うれしくなります。

ほんとですねぇ。
ではお気をつけて!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.1;...@KD118157001070.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:あらま、1週間ずれてれば。
 kitty  - 11/11/18(金) 17:49 -

引用なし
パスワード
   ▼みなパパさん:ご無沙汰しています。

本来、日曜日は避けたいのですが、年末まで多忙で
パスポートの期限が年内で強行旅行です。

天気もちょっと心配ですが、それなりに楽しめそうです。

3日にお会いできることを楽しみにしています。

次の日はフリーなので遅くまで付き合えますよ。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@nissin3246.ccnw.ne.jp>

36 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8