■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
154 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

みなさんの納車状況 りょうちん 06/7/7(金) 16:07
Re:みなさんの納車状況 どか 06/7/7(金) 17:52
Re:みなさんの納車状況 ひさHB 06/7/7(金) 18:56
Re:みなさんの納車状況 tkyke5 06/7/7(金) 20:15
Re:みなさんの納車状況 りょうちん 06/7/7(金) 20:34
Re:みなさんの納車状況 しろー 06/7/7(金) 21:08
Re:みなさんの納車状況 hatabu 06/7/7(金) 21:24
Re:みなさんの納車状況 m 06/7/7(金) 22:42
Re:みなさんの納車状況 K 06/7/7(金) 23:20
Re:みなさんの納車状況 326 06/7/7(金) 23:03
Re:みなさんの納車状況 tiggr56 06/7/8(土) 0:33
オーダー日〜仮納期日〜生産対称日〜オーダー枠 アベンツ 06/7/8(土) 1:49
Re:オーダー日〜仮納期日〜生産対称日〜オーダー枠 モモ 06/7/9(日) 10:21
完成してました〜とは! アベンツ 06/7/9(日) 15:18
Re:完成してました〜とは! モモ 06/7/9(日) 20:14
Re:完成してました〜とは! モモ 06/7/9(日) 20:37
Re:みなさんの納車状況 hama 06/7/8(土) 16:01
Re:みなさんの納車状況 のりやん 06/7/8(土) 17:12
Re:みなさんの納車状況 [バウバウ] 06/7/8(土) 18:04
Re:みなさんの納車状況 ecosugi 06/7/9(日) 13:38
Re:みなさんの納車状況 ミズスマシ 06/7/9(日) 18:45
Re:みなさんの納車状況 仕事師 06/7/9(日) 22:40
Re:みなさんの納車状況 こう 06/7/10(月) 6:15
Re:みなさんの納車状況 たれぱん 06/7/10(月) 8:22
Re:みなさんの納車状況 はやこん 06/7/14(金) 9:50
Re:みなさんの納車状況 mokkun 06/7/14(金) 22:17
Re:みなさんの納車状況 06/7/15(土) 0:48
生産日から納車可能日まで2週間でした はやこん 06/8/1(火) 22:17
Re:みなさんの納車状況 Hayami 06/7/15(土) 22:40

みなさんの納車状況
 りょうちん  - 06/7/7(金) 16:07 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。

みなさんの納車状況を聞き羨ましく思います。

当方も5/20に契約しましたが、未だ全く連絡がない状態です。

私の契約前後のみなさまの登録や納車予定を耳にし、仕様にこそ

差があるのは承知していますが、ここまで相違しているものなので

しょうか?ちなみに仕様はG7人、MO/サンルーフ、後席ナビ

ぐらいです。地域は東京です。

みなさまの情報をお聞かせ下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@202.254.32.13>

Re:みなさんの納車状況
 どか  - 06/7/7(金) 17:52 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。

先ほど無事納車されました。契約は確か5/19頃だと思いますが、

ディーラーでは受注(コンピュータ入力)1号車だと言っておりました。

MO/ムーンルーフ、地デジ、ETC
DO/エアロ
以上です。

地域は埼玉南部です。東京で未だ全く連絡がないというのは・・・??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZL051214.ppp.dion.ne.jp>

Re:みなさんの納車状況
 ひさHB  - 06/7/7(金) 18:56 -

引用なし
パスワード
   契約日5月26日

グレードX
 MOP なし
 DOP ナビ等

地域 広島

納車日は7月15日か16日予定です。

早く納車日が確定するといいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220053168114.bbtec.net>

Re:みなさんの納車状況
 tkyke5  - 06/7/7(金) 20:15 -

引用なし
パスワード
   私は5月26日契約で、グレード:G、MOPはムーンルーフ、サイドエアバック他で
注文しました。
先日ディーラーから連絡があり、7月下旬には販売店に到着予定になっているそうです。MOPが多いと多少時間がかかるとの事でした。
皆さんの納車を羨ましく思いつつただ待つのみです(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p295f68.miygnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:みなさんの納車状況
 りょうちん  - 06/7/7(金) 20:34 -

引用なし
パスワード
   どかさん、ひさHBさん、tkyke5さんはじめまして・・

そして貴重な情報ありがとうございます。

先ほどもディーラーに問い合わせしましたが、まだはっきり

したことは言えないの一点張りでした。

確かに不正確な情報に踊らされるのは困りますが、どうして

こんなに違うのか不信に思ってしまいます。(泣)

あんまり言い過ぎてディーラーマンとの関係を悪化するのも

避けたいんですけどね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@202.254.32.13>

Re:みなさんの納車状況
 しろー  - 06/7/7(金) 21:08 -

引用なし
パスワード
   りょうちんさん、皆さんこんにちわ

おいらも、はっきりした納車日は教えてもらえてません。
契約は5/28、東京のカローラ店です。
G7人、MOP:いっぱい

ただ、生産日は決まってて、7/13頃だそうです。
今月中には納車になると思ってます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@210-164-131-227.jp.fiberbit.net>

Re:みなさんの納車状況
 hatabu  - 06/7/7(金) 21:24 -

引用なし
パスワード
   秋田県
5/13:契約 7/9:入庫 7/10、11:CPCペイントシーラント
7/13、14:防錆加工(HONDAでやってもらいます 29,190円)
7/15以降パナナビ、バックカメラ、後席モニター等装着 その後納車の予定です。パナナビ(一体型)は未だにいつ入荷するかメーカーに直接聞いてもわからない状況です。ちょっと困っています。

MOPはETC、寒冷地仕様
DOPはCPC、リモスタ、フロアマット、サイドバイザー です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1239-ipbf05akita.akita.ocn.ne.jp>

Re:みなさんの納車状況
 m  - 06/7/7(金) 22:42 -

引用なし
パスワード
   G県です
5月26日契約で、明日(7月8日)受け取りです。
G仕様、7人乗り 車は6日に既に店に届いていました
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@i125-201-45-106.s02.a021.ap.plala.or.jp>

Re:みなさんの納車状況
 326  - 06/7/7(金) 23:03 -

引用なし
パスワード
   こんにちは
初めての投稿ですが、私も納車を心待ちにしている一人です。
契約は5月19日(金)に済ませました。
その前(4月の中頃)に、仮契約という形で、書類に署名しましたが、何も役に立っていません。
(私はこの車をきっと買いますという意思表示の書類)

正式の契約書は5/19になったのはD(ディーラー)が受注できる日を待ったからです。
Dから受注できますとの連絡を受け、すぐに契約をしに行きました。
因に、契約Dは関東近郊のK県でKトヨタです。

現在のステータスは、本日連絡がありまして、
7月11日:割り振り日(多分メーカーの生産割り当て日という意味らしいです。)
となっています。
D担当者によると、車両のD到着日は最短で7/24の予定です。
それから、DOPの作業がありますので、1〜2日後に納車になる予定です。

生産から、Dへの配車にそんなに時間が掛かるものなのですかね。(ちょっと疑問)
とは言え、今はおよその納車時期が判ってきて、納車が待ち遠しいところです。

今乗っている車が、リッター6キロしか走らない大飯ぐらいなので、早く納車してもらいたいです。
8月には四国旅行を計画しています。

皆さんと同様に、納車を心待ちにしており、納車後の快適な車ライフ(省燃費&快適空間)を楽しみにしています。

この掲示板で色々な情報を入手することができて、大変助かっております。
今後とも、よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418.8 (KHTML, li...@ntkngw229086.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:みなさんの納車状況
 K  - 06/7/7(金) 23:20 -

引用なし
パスワード
   O府カローラ店です。
X仕様、7人乗り、ライトパープルマイカメタリック。
MO:デュアルスライドパワードア、寒冷地仕様、ETCです。
6月13日契約で、7月25日に工場生産予定ですが、
7月11日に生産日が確定するとDから聞いています。
確定日でもその語尾にA、B、Cがあり、Aは確定、
Bは2〜5日の前後、Cは5日以上前後するそうです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219022184058.bbtec.net>

Re:みなさんの納車状況
 tiggr56  - 06/7/8(土) 0:33 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんばんは。
▼326さん:

>契約は5月19日(金)に済ませました。
私は5/20に注文しました。
ディーラーから販売店用のカタログ届きましたから見に来ませんか。と誘われたのが5/20です。

>因に、契約Dは関東近郊のK県でKトヨタです。
ちなみに、T京T在住ですが関東近郊のK県のカローラKです。

明日(7/8)納車です。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.3) Gecko/20040910@p628c17.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>

オーダー日〜仮納期日〜生産対称日〜オーダー枠
 アベンツ  - 06/7/8(土) 1:49 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんにちは!
エスハイご予約されたみなさん、これから予約されるみなさん
ナカナカ納期がハッキリしないとお嘆きの諸兄に〜

契約〜納車までの長い〜道のりの中で、D-Mの間に
オーダー日〜仮納期日〜生産対称日〜オーダー枠が
組まれている事は、ご存知と思います。
再度、UPします!

  旬    7月1旬    7月2旬    7月3旬    7月4旬

オーダー日  6月22日   6月28日   7月4日    7月11日

仮納期日   6月27日    7月1日   7月7日    7月14日

生産対称日  3日〜6日  7日〜12日  13日〜20日  21日〜31日 

オーダー枠   5台      4台     15台    10台+α
の台数


旬     これは、よく解りませんが、旬=週ではないようですが・・・


オーダー日 

      DからMへオンラインにて文字通り、注文書の通りをリクエスト
      する日です。現在、特別オーダー体制中であり、週1回程度のみの
      模様です。通常は、都度DからMへオンラインにての発注です。

仮納期日と生産対称日

      その後、MからDに回答があります。生産対象日には例えば
      7月3Aとすると、7月3日に確定!A、B、Cがあり、
      Aは確定、3Bは2〜5日の前後、3Cは5日前後の変動があり、
      それ以上のキャリーオーバーもあるみたいですが・・・
      BとCこれは、MOP〜その部品が揃わない為や配送の都合です。
      ジャストイン方式を励行していますから都度生産は出来ない効率的?      
      なシステムです。生産対象日の翌日に、関東辺りは、キャリアカー 
      で陸送されくるそうです。工場にプールはしません!徹底しています。
      その後、都度オーダーNo.=フレームNo.が正式に回答されDの入庫日
      が回答されます。

オーダー枠
 
      販社(D)の規模や実績に応じ、月産700台〜1,000台を
      割り振っている事が判明しています。上記は販社の規模は40店舗で
      関東でもかなりの台数を販売しているDと思われます。
      そこでの7月オーダー枠です。

実際、7月1旬スケジュールの車がここに来てやっと納車が始まったという感じですね!
予約開始早々にご注文されたにも関わらず、納期が判明していないのは、
その時期にDにかなりのオーダー数が入った事が予想されます。
その他、特需&顧客向け〜もあるんでしょうか??あるD系は〜

あと、この様に絶対的な台数が少なく、オーダー枠も立ち上がり当初という事で
一定でない為納期が確定しない状況になっていると思います。
正式注文は5月17日、生産日は7月11B、7月21日前後の納車の予定です。
それにしても、早く納車してもらいオーナーになりたいですね!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

Re:みなさんの納車状況
 hama  - 06/7/8(土) 16:01 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!
本日やっと納車の日が決まりました。
契約は5/14で納車が7/22です。
グレードはX(8人)でMOPは寒冷地仕様とETC
DOPは6ほど付けました。
DOPが多いので販売店に届いてから納車まで時間が
掛かってしまうみたいです。
東京は思ったより皆さんの納車が遅いようですね!
あと2週間妄想しながら待ちたいと思います。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefo...@KD125052191002.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:みなさんの納車状況
 のりやん  - 06/7/8(土) 17:12 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。

昨日、Dより納車時期の連絡が来ました。

タイプ:G(7人) 
MOP:クリアランスソナー、寒冷地仕様、ETC、地デジ対応キット
契約   :6/11(発表の前日でした) 
工場完成日:7/13
D着予定日:7/18

それから、DOP取り付けになるのですが、
モデリスタエアロ装着&塗装(ライトパープルなもので・・・)
ガラスコーティング
その他もろもろの装着で、

実際の納車は、7/29(大安)目標です。

皆さんの情報を拝見させてもらってましたが、契約日の割には早いほうなのでしょうか?

とにかく、夏休み(帰省)に間に合って良かったです。

また、納車したらいろいろ書き込ませて頂きます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6176-ipad03niigatani.niigata.ocn.ne.jp>

Re:みなさんの納車状況
 [バウバウ]  - 06/7/8(土) 18:04 -

引用なし
パスワード
   私も納車日が決まりました。
今日、補助金申請書をディーラーに持っていったら
来週末、納車との話がありました。
5/12契約 7/15納車
15年間愛用していた車のナンバーを希望した所、
営業マンから無料でやってくれるとの事でした。
おまけにエスハイの小型フィギア(シルバー)を
もらってきました。
7/15が待ち遠しいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@p193.net213.tnc.ne.jp>

Re:オーダー日〜仮納期日〜生産対称日〜オーダー枠
 モモ  - 06/7/9(日) 10:21 -

引用なし
パスワード
   アベンツさん、
皆さん、こんにちは!

詳しい解説ありがとうございます。

私は正式注文は5月16日です。

7月1日に確認時
 7月12日に生産完了(7月11日「B」)
 7月14日にディーラー到着
 納車は7月22日or23日

7月8日に確認時
 7月08日(土)に生産完了
 7月11日(火)にディーラー到着(月はD全休のため)
 納車は7月15日(早ければ、車庫証明等で遅れる可能性あり)

納車が早くなりそうなので、うれしいのですが、
話が会わない??→騙されている!!
何かひっかかります。

もしよろしければ、ご意見をお聞かせください。

ちなみに
MOP:地デジキッド、G-BOOK、後席TV+11SP、寒冷地、ムーンルーフ、サイドSRS
DOP:ETC、CPC・チタニア

以上
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219054101216.bbtec.net>

Re:みなさんの納車状況
 ecosugi  - 06/7/9(日) 13:38 -

引用なし
パスワード
    りょうちんさんへ

 はじめましてecosugiです。
 私は5月13日契約、6月30日登録の7月7日納車でした。
 東京のTトヨタ店です。
 契約時からの登録時期で、ほとんどスケジュールに誤差のない納車でした。
 仕様はGの7人乗りで、後席モニター(地デジ対応)、ムーンルーフ、ETC、サイドバイザーなどをオプションでつけました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@210-20-78-191.rev.home.ne.jp>

完成してました〜とは!
 アベンツ  - 06/7/9(日) 15:18 -

引用なし
パスワード
   モモさん!皆さんこんにちは!
>
>私は正式注文は5月16日です。
>
>7月1日に確認時
> 7月12日に生産完了(7月11日「B」)
> 7月14日にディーラー到着
> 納車は7月22日or23日
>
>7月8日に確認時
> 7月08日(土)に生産完了
> 7月11日(火)にディーラー到着(月はD全休のため)
> 納車は7月15日(早ければ、車庫証明等で遅れる可能性あり)

当方も、モモさんとほぼ同じでした。本日確認しました。Dに渇!!
11B、生産が早くなったんです!昨日完成していたとは・・・
車庫証明、補助金の交付申請書受理通知書未だでした!!更に渇!
もっと、早く準備しろ〜と言ったにも関わらずです。DOP殆ど無いので
今週末、納車出来たではありませんか〜3連休がトホホです。
21日には大丈夫とは思いますが・・・

MOP:地上デジタルTV対応キット、後席9型ワイドディスプレイ+11SP、
    SRSサイドエアバッグ、ETC
DOP:ビーコン
色:シルバーなんで、同日はこの色とMOP多いのがラインに
乗ったんでしょうね?それにしても、疲れます〜〜
まあ、梅雨明け納車?でスカッとした気分になればと思いますが、
これからも宜しくです。夏休みは京都へ帰ります〜
最近は伊勢湾岸道(富士松工場脇〜名港)経由が多いです、
長距離走行では如何に・・・それでは〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

Re:みなさんの納車状況
 ミズスマシ  - 06/7/9(日) 18:45 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
私も下記の通り納車日が決まりました。

契約日 6月15日
グレード G ライトパープルマイカ
MOP 大型ムーンルーフ ETC 地デジキット
DOP フロアマット サイドバイザー
ディーラー着 7月14日
納車日 7月20日頃

契約時から「7月末までには納車できる」ということでしたので、予定通りでした。
思ってたより早かったなぁ、という印象です。千葉ではあまり売れてないのかな?
ともあれ、とても楽しみです。(ディーラーに着いた日に即効で逢いに行きたい気持ちですが、ちょっとオトナゲないですかね)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@PPP113.chiba-ip.dti.ne.jp>

Re:完成してました〜とは!
 モモ  - 06/7/9(日) 20:14 -

引用なし
パスワード
   アベンツさん!皆さんこんにちは!

>色:シルバーなんで、同日はこの色とMOP多いのがラインに
>乗ったんでしょうね?それにしても、疲れます〜〜

情報ありがとうございます。
私の車の色もシルバーです。

ということは、
1.他色でトラブルがあった?
2.ラインの能力を上げた?
ということでしょうかね。

理由が1であれば、納期が遅れた方がいるのでは!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219054101216.bbtec.net>

Re:完成してました〜とは!
 モモ  - 06/7/9(日) 20:37 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは!

>1.他色でトラブルがあった?
>2.ラインの能力を上げた?
>ということでしょうかね。
>
>理由が1であれば、納期が遅れた方がいるのでは!!

1.のトラブルにはMOPの何かも考えられますね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219054101216.bbtec.net>

Re:みなさんの納車状況
 仕事師  - 06/7/9(日) 22:40 -

引用なし
パスワード
   ▼ミズスマシさん:
>こんにちは。
>私も下記の通り納車日が決まりました。
>
>契約日 6月15日
>グレード G ライトパープルマイカ
>MOP 大型ムーンルーフ ETC 地デジキット
>DOP フロアマット サイドバイザー
>ディーラー着 7月14日
>納車日 7月20日頃
>
>契約時から「7月末までには納車できる」ということでしたので、予定通りでした。
>思ってたより早かったなぁ、という印象です。千葉ではあまり売れてないのかな?
>ともあれ、とても楽しみです。(ディーラーに着いた日に即効で逢いに行きたい気持ちですが、ちょっとオトナゲないですかね)


はじめまして。ミズスマシさん。

私は、6月2日に契約して、お盆明けといわれました。
みなさんの、情報を見ていると、契約の2ヶ月後ぐらいがだいたいの8月はじめぐらいが納期かなーと思っていたのに残念です。

Dの発注し忘れか?と思いたくなりますが、とにかく我慢して、納車を待つしかないですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@d-218-40-128-005.d-cable.katch.ne.jp>

Re:みなさんの納車状況
 こう  - 06/7/10(月) 6:15 -

引用なし
パスワード
   >私は、6月2日に契約して、お盆明けといわれました。
>みなさんの、情報を見ていると、契約の2ヶ月後ぐらいがだいたいの8月はじめぐらいが納期かなーと思っていたのに残念です。
>
>Dの発注し忘れか?と思いたくなりますが、とにかく我慢して、納車を待つしかないですね。


みなさん。はじめまして。

私は、7月1日契約でしたが、納期は早くて3ヶ月。遅ければ4ヶ月と言われました。
発売前から予約が多く、発売後もかなり予約が殺到しているらいしいです。
この様な状況だと、Dに納期が何時になるのかせまってもわからないだろうから、正直,気長に待つしかないかな〜と思っています。

                                こうちゃん
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ppp1884.hakata07.bbiq.jp>

Re:みなさんの納車状況
 たれぱん  - 06/7/10(月) 8:22 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは。

特殊なパターンだと思いますが、ご参考までに私の場合を。。。

私のは、本来であればディーラー(しかも契約したディーラーとは同系列だが別の店)に行くはずだった車の中に希望の色・OP(G・6スピーカー、MOPのETC、地デジ対応キットのみ装着)の物があり、相当早くに登録となりました。担当の方には本当に感謝です。
そういった偶然が無かったら私も皆さんと同じく7月下旬と言われていました。契約日は5月21日です。
支払い開始日からの逆算などから、条件等を調整した結果7月3日の納車となりましたが、最速6月最終週のアタマには納車できていた状況です。
ちなみに車体番号はAHR20−7xxx5xxでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059139035079.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:みなさんの納車状況
 はやこん  - 06/7/14(金) 9:50 -

引用なし
パスワード
   「フルモデルチェンジ専用掲示板」で「納車時期まったくわからず」の
書き込みをさせていただきました、はやこんです。

5月21日 契約しました。
前車の車検が7月1日までで、T-Upで引き取ってもらい、代車の
カローラを借りにディーラーに行ったときに、「7月13日のB」と言われました。
(平成13年式のステップワゴンで85万円でした)

生産予定日の昨日、営業さんがG-Bookの書類を持って来られ、
「7月13日のA」になり生産完了!とのことでした。
港から船に乗って、福岡まで運ばれるようです。
(工場を出てから、ディーラーまで何日かかるんだろ)

メーカーオプションが、
ライブサウンド、DCM、クリアランスソナー、
LKA&レーダークルーズ&プリクラッシュ、地デジアンテナ
と多かったので、生産に時間がかかるのでは、と言われていましたが、
「A」でできちゃいました。

7月中には納車になりそうで、良かったです。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418 (KHTML, like G...@ppp4763.hakata08.bbiq.jp>

Re:みなさんの納車状況
 mokkun  - 06/7/14(金) 22:17 -

引用なし
パスワード
   はやこんさん、今晩は。 mokkun といいます。
同じ○岡県のようですね。

私は 6月4日契約で 7月13日工場出荷、
ディーラーには 7月19日着、
「7月25〜26日納車予定です。早ければ 23日かも。」
 と連絡がありました。

MOPは、地デジ対応アンテナとETCのみ。
DOPは、 CPCペイントシーラント  です。

ちなみに、補助金は6月28日付け申請で、7月3日受理されました。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@i60-36-196-199.s02.a040.ap.plala.or.jp>

Re:みなさんの納車状況
   - 06/7/15(土) 0:48 -

引用なし
パスワード
   埼玉小江戸発 発表前の5月20日契約で
昨日(7/14)ディーラー(T)より連絡あり7月16日生産、23日頃配送予定との事。
7月29日(土)が大安となっており、照準はそこに。

MOP 寒冷地仕様、レダークルーズ、ムーンルーフ、地デジアンテナ等
   (レーダークルーズに金をかけた分、6スピーカで我慢)
DOP オートリトラクタブルミラー等
他  アークバリア21

果報は寝て待てではありませんが、やっと決まったかなって感じです。
現行車の車検が8/1切れなので、無事納車できれば予定通りです。(^^v
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-46-208-201.s02.a011.ap.plala.or.jp>

Re:みなさんの納車状況
 Hayami  - 06/7/15(土) 22:40 -

引用なし
パスワード
   みなさん今日は。

最近続々と納車報告がありますね。
今日用事で販売店に行ったら私の頼んだエスハイが入ってました。なんかうれしく
て。でも担当の営業マンが居なくてじっくりと見れませんでした。
私の場合は6月3日予約(まだ契約は出来ないとの事だったので)、6月17日に
正式契約。そして先週、補助金の受付受理票が送られてきたので販売店に行ったと
き今週には出来ると言われました。しかし、DOPの取り付けがあるので7月20日
以降の納車になると言われました。私はその週(7/19)より10日ほど出張になる
ので納車は7月29日に頼みました(ちょうど大安だし)。よって乗れるのは7月
29日からです。もう、楽しみで。
納車して次の週には大阪に出かけることになり、燃費がどのくらいになるかも
楽しみです。まだハイブリッドのことが全く分からないのでどのような運転を
して良いか分かりませんが、このページを参考に色々試してみたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@dhcp22-077.ctb.ne.jp>

生産日から納車可能日まで2週間でした
 はやこん  - 06/8/1(火) 22:17 -

引用なし
パスワード
   5月21日(日)契約
7月13日(木)生産
7月27日(木)午後 納車可能となりましたが、都合で延期し、
7月30日(日)納車でした。すぐに満タンにしました。

納車当日、240km(高速210km)走行し、モニタ表示、14.6km/Lでした。
レーダークルーズコントロールとレーンキープアシストのおかげで、
高速道路走行が楽になりました。
(クルーズコントロールで右足でアクセルを踏み続けなくて良いのがとても楽)

純正リアテレビ+DVDに子供たちは見入ってました。
ステップワゴンでは上の子がよく酔っていたのですが、
新しい車は乗り心地が良いので酔わない、と言っていました。

今日は家族が30分ほど車内でエアコンかけたまま休憩したり、
渋滞路を走ったりして、モニタ表示の燃費が13.2km/Lまで下がりました。
いろいろ楽しい車です。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418 (KHTML, like G...@ppp4763.hakata08.bbiq.jp>

154 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください