■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
20 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

Pシフト時のアイドリングの振動 てりこぶ 06/11/10(金) 23:02

Re:Pシフト時のアイドリングの振動 とし(関西) 06/12/1(金) 8:50

Re:Pシフト時のアイドリングの振動
 とし(関西)  - 06/12/1(金) 8:50 -

引用なし
パスワード
   てりこぶさんその後車の調子はいかがですか。

こういうハイブリット特有の音や振動があるんだと分かって乗るとさほど気にもならない感じがしてきました。オフ状態にしてからもカチ、カチと音がしたりしますよね。これが普通の状態でしょうし、動いている時にもみなさんが言っておわれる音や振動はしているけど気が付かないだけなのかも。

ガソリン車でエンジンストップしている時に車内にいて他の誰かが急にエンジンかけたとするとその音や衝撃はいつもの2倍、3倍に感じられるのではないでしょうか。まして私の前車はデーゼルでしたからけっこう衝撃あったぞ。(爆)自分で始動するのと急にだれかが始動さしたのとの違いも大きいですよね。 
ちょっと例えはヘンですけど、故障でないとなると慣れるのが一番ですよね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

20 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8