■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
140 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

契約日と納車予定日の関係 こうちゃん 06/8/3(木) 0:52

chase7さんとまめたろうさん, とし(関西) 06/11/3(金) 8:09

chase7さんとまめたろうさん,
 とし(関西)  - 06/11/3(金) 8:09 -

引用なし
パスワード
   ▼とし(関西)さん:
>まめたろうさん,STIさん、chase7さん,みなさんこんばんは。
>chase7さんとまめたろうさんと同じ3日に納車で午前中に取りに行きます。担当者に補助金の実績報告書の提出確認をすればほぼ今回の手続きは完了です。13年間元気で動いてくれたタウンエースディーゼル車ともお別れです。しっかりお礼を言ってさよならします。これからアクセルいっぱいに踏み込んでも黒い煙は出ないのですよね。(爆)
>
>フレームナンバーはchase7さんが5800台で私が6600手前です。他の方は何番ぐらいなのでしょうか。 けっこうこの差があるので気にはなっているんですけどね。XとGでナンバー設定が違うのかもね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

140 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください