■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
140 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

契約日と納車予定日の関係 こうちゃん 06/8/3(木) 0:52

Re:契約日と納車予定日の関係 chase7 06/10/29(日) 21:05
Re:契約日と納車予定日の関係 とし(関西) 06/11/5(日) 10:22

Re:契約日と納車予定日の関係
 chase7  - 06/10/29(日) 21:05 -

引用なし
パスワード
   としさん、こんばんは。
11/3納車決定おめでとうございます。
としさんも今度の週末は楽しい休日になりそうですね。
私もY・MTマットにしましたよ。
純正品よりかなり安いことに魅力を感じましたので・・・
車両に予算を注ぎ込んでしまったので安く済むものはなるべくそっちを選ん
でます。
2.5ヶ月も待ったのですから、あと5日間なんてすぐなんでしょうがワクワク
しっぱなしです。
あ〜・・・早く乗りたい・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EATcf-618p33.ppp15.odn.ne.jp>

Re:契約日と納車予定日の関係
 とし(関西)  - 06/11/5(日) 10:22 -

引用なし
パスワード
   chase7さん、こんにちは。
もうしっかり乗っておられることでしょうね。私はこの週末は仕事があるから乗れません。近所にちょっとは試乗にいくかもしれませんけど。

マットは良い感じで取り付けできました。前車に積んで持っていって自分で取り付けようと思ったけど(はじめはデーラーではしてくれないと言っていた。)担当の人がちょっと雑用で離れた時に自分で取り付けしていたら途中で帰ってきて結局半分ぐらいは手伝ってもらいました。Y・MTお薦めのベージュだけあって、その方もこの車の色にマッチして良い感じだねと言ってました。値段を教えると苦笑してましたがね。

 何気なしにここ自由空間にたどり着いていろいろ眺めていましたが、こういう情報を教えてもらっただけでもほんとに感謝してます。管理人さんには頭が下がりますよ。 これから購入という方のためにもいろいろな情報をこれからも発信していってほしいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

140 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください