■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
140 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

契約日と納車予定日の関係 こうちゃん 06/8/3(木) 0:52

MOPナビに地デジチューナーがそのまま? zun 06/10/29(日) 7:23
Re:MOPナビに地デジチューナーがそのまま? chase7 06/10/29(日) 8:54
Re:MOPナビに地デジチューナーがそのまま? zun 06/10/29(日) 23:11
Re:MOPナビに地デジチューナーがそのまま? コマキ 06/11/3(金) 11:53
Re:MOPナビに地デジチューナーがそのまま? chase7 06/11/3(金) 22:16

MOPナビに地デジチューナーがそのまま?
 zun  - 06/10/29(日) 7:23 -

引用なし
パスワード
   chase7さま。
すみません、来月納車を控えているものですが、
気になる投稿を発見したのでRESしました。
「MOPのナビにパナの地デジチューナーがそのまま取付けできそう」
というのは、ナビの外部入力端子等ではなく、
ナビのアンテナ入力端子に接続できるということでしょうか?
すみませんが、地デジチューナーのどこの線が、
どこへ接続できるかを画像等で掲示していただければ、
MOPやDOPナビに社外地デジチューナーがつくかどうか、
悩んでいる方に朗報となるとおもいます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@28.248.244.43.ap.zero-isp.net>

Re:MOPナビに地デジチューナーがそのまま?
 chase7  - 06/10/29(日) 8:54 -

引用なし
パスワード
   zunさん、おはようございます。
私のはGに標準の6スピーカーHDDナビとMOPの地デジ対応キットを付けました。
地デジチューナーはTU-DTV20です。
1週間ほどイヒDに持ち込んだときに、DのチラシにTU-DTV20とDOPのHDDナビの連動ができるオプションが載っていたんです。
最初はケーブルで繋ぐのだろうと思っていたのですが、昨日Dにて確認したところ、「特に別途ケーブルを用意する必要はないと思います」との回答でした。
当方電気系統はよくわからないので、どの線をどこに繋ぐのかまではわかりませんでしたが、11/3には取り付けが完了しているので、確認次第レスいたしますね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EATcf-611p171.ppp15.odn.ne.jp>

Re:MOPナビに地デジチューナーがそのまま?
 zun  - 06/10/29(日) 23:11 -

引用なし
パスワード
   chase7さん、情報ありがとうございます。
当方も今日聞いたら車体番号が出てました。
どうやら 10/20 前には出ていたらしいです。
70064** とのことでした。
ちなみにグレードはXでMOPは寒冷地とデュアルスライドドアぐらいです。
申請書の受理通知が来次第登録するそうです。
今のところ、DOP装着もあるので、納車は 11/11 前後が濃厚です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@2.248.244.43.ap.zero-isp.NET>

Re:MOPナビに地デジチューナーがそのまま?
 コマキ  - 06/11/3(金) 11:53 -

引用なし
パスワード
   とても興味があり私も付けたいと思いDに問い合わせしました。いわゆるビデオ端子に接続だそうです。よってデジタルでありながらアナログで見る。フロントのタッチパネルでは操作できず、リモコンでの操作だそうです
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2136-ipbf2202marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:MOPナビに地デジチューナーがそのまま?
 chase7  - 06/11/3(金) 22:16 -

引用なし
パスワード
   zunさん、コマキさん、みなさん、こんばんは。
本日無事に納車され、早速確認したところ…
コマキさんの仰るように外部ビデオ端子を通じての接続
でした…(号泣)
せっかくすっきりと接続できると期待していたのですが、
Dの担当も平謝りでした。
私の投稿で期待を持たれていた方々にはご迷惑をおかけ
いたしました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EATcf-730p1-211.ppp15.odn.ne.jp>

140 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください