■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
140 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

契約日と納車予定日の関係 こうちゃん 06/8/3(木) 0:52

きっ、きたー! ひまわり 06/10/9(月) 20:30
祝!、納車 3640 06/10/9(月) 22:47

きっ、きたー!
 ひまわり  - 06/10/9(月) 20:30 -

引用なし
パスワード
   3640さん、こんばんは!
一足お先に本日納車となりました。
いやー最高です。ホント最高です。3ヶ月待ったかいがありました。
昨日までの大雨で、私の住んでいる地域は結構被害を受けているので
そんなにたくさん乗り回してはいないのですが(汚れたら嫌なので)、
60kmほど慣らし運転に行って来ました。
街乗り15km、遠乗り45kmで燃費は16,1kmを表示してました。
加速をしっかりとして、その後なるべく電気だけ?で走るように
心がけました。
乗っていると、周りから注目されているような気がしたのですが、
嫁さんに話したら「自意識過剰」と言われました。そのくらい
うかれてます。
モデリスタのエアロも予想通りよかったのですが、思ったより
車高が低くなってしまいました。北海道ではエアロ+ローダウンは
きついと思います。除雪車になっちゃうかもしれません。
3640さんはもう少しですね。感動しますよ!。
13日は快晴であることを祈っています!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@62.net059086134.t-com.ne.jp>

祝!、納車
 3640  - 06/10/9(月) 22:47 -

引用なし
パスワード
   ひまわりさん、おめでとうございます。
早速の初乗りレポート感謝です^^
いゃ〜、自意識過剰は当然です。
大丈夫、分かる人は分かっているバスですから。

13日大安納車で予約しました(^^)
Dラーには、本日入庫して納車までチェックの嵐とか?
保険の手続きも済んで、後は金曜日。
・・・あれ^^;、もしかして13日の?曜日。

まあ、仏教なので関係ないか。

納車翌週は、試乗を兼ねて屈斜路湖方面へ試乗会の予定です。
もう、峠は雪の可能性もあり昨日スタッドレス装着による納車をお願いしちゃいました^^

お互い、これからエスハイ三昧の日々を送りましょう(^^)v
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p6fa7e8.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>

140 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください