■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
57 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

全国でスタッドレス必要な範囲は(・・? おんたん 09/2/3(火) 8:07
Re:全国でスタッドレス必要な範囲は(・・? shun 09/2/3(火) 23:19
Re:全国でスタッドレス必要な範囲は(・・? おんたん 09/2/10(火) 7:22
Re:全国でスタッドレス必要な範囲は(・・? 09/2/10(火) 18:27

全国でスタッドレス必要な範囲は(・・?
 おんたん  - 09/2/3(火) 8:07 -

引用なし
パスワード
   北海道からですが、引越しに備えて冬タイヤが必要な範囲を調べています。
九州、四国など、皆さんのご意見をお願いします。
雪の関係か気温か…荷物になるので迷っています。。
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .N...@i218-44-121-166.s02.a001.ap.plala.or.jp>

Re:全国でスタッドレス必要な範囲は(・・?
 shun  - 09/2/3(火) 23:19 -

引用なし
パスワード
   おんたんさんこんばんは。
九州O分県在住のshunです。
結論から書きますと、九州でもスタッドレスはあった方が便利です。
北海道の方から見ると、九州は暖かくてスタッドレスなんか必要ないのでは?と思われるかも知れません。
しかし、九州でも内陸部や峠等はチェーン規制がかかることも多々あり、そういう道を通勤等でたびたび使うような人はスタッドレスを購入されている方が多いですね。
かくいう私も、昨年まで、通勤の関係で冬場はスタッドレスをはいていました。
しかし、逆に、都市部に住み、そういう道を使う機会の少ない人はあまりはいていないように思います。
あくまでも私の個人的な意見、考え方ですが、参考になれば幸いです。
では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ppp05208.hakata01.bbiq.jp>

Re:全国でスタッドレス必要な範囲は(・・?
 おんたん  - 09/2/10(火) 7:22 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます。ゴルフ関係の仕事なので、都市部というよりは山間部に行く機会が多いので、冬タイヤは必需品かと思っていますが…保管場所などが悩みです。アパートの1室に入れるのも…。皆さんは、どうしてるのでしょうね。持ち家なら物置かな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .N...@i218-44-121-166.s02.a001.ap.plala.or.jp>

Re:全国でスタッドレス必要な範囲は(・・?
   - 09/2/10(火) 18:27 -

引用なし
パスワード
   ▼おんたんさん:こんにちわ。
>ありがとうございます。ゴルフ関係の仕事なので、都市部というよりは山間部に行く機会が多いので、冬タイヤは必需品かと思っていますが…保管場所などが悩みです。アパートの1室に入れるのも…。皆さんは、どうしてるのでしょうね。持ち家なら物置かな。

みなさん、バラバラじゃないですかね〜
世の中には車に積みっぱなしなんて強者も居ますし。(^^;)
有料で預かりサービスをしているお店(GS/タイヤ屋)もあります。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@pl504.nas982.p-ishikawa.nttpc.ne.jp>

57 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8