■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
153 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車時に確認すること murmur 06/7/31(月) 18:37
Re:納車時に確認すること Hayami 06/7/31(月) 22:23
Re:納車時に確認すること うめ 06/8/1(火) 14:44
Re:納車時に確認すること murmur 06/8/2(水) 22:39

納車時に確認すること
 murmur  - 06/7/31(月) 18:37 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こん○○は!

私は来週に納車の予定で、楽しみにしているのですが。
発売から1ヶ月以上経ち、ちらほらと不具合の報告があるようなので
納車に向けて、チェックリストみたいなものを作ろうかと思うのですが
皆さんは、納車時にどのような所をチェックされますか?
どんな事でもいいので教えてください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@K136165.ppp.dion.ne.jp>

Re:納車時に確認すること
 Hayami  - 06/7/31(月) 22:23 -

引用なし
パスワード
   ▼murmurさん:こんにちは、先日納車したばかりのHayamiです。

私の場合、特にチェックリストなどは作らなく、頼んだオプション(ちょっと
沢山付けたので)が全て付いているかどうかぐらいでした。
あと、気になるようでしたらこの掲示板にある不具合などをメモしてついでに
調べるのも手だと思います。

私の場合、説明を受けるときに動作しなくて色々調べてくれて不具合でしょう
とのことでした。でも初期不良は遠慮無く伝えれば問題なく対応してもらえる
と思います。ただ、外装の傷などは後で付いた(受け取ってからの傷)か不明
に成ることがあると思うので気になるようでしたらじっくりと調べると良いと
思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@dhcp22-077.ctb.ne.jp>

Re:納車時に確認すること
 うめ  - 06/8/1(火) 14:44 -

引用なし
パスワード
   murmurさん、こんにちは!
うめと申します。

>私は来週に納車の予定で、楽しみにしているのですが。
>発売から1ヶ月以上経ち、ちらほらと不具合の報告があるようなので
>納車に向けて、チェックリストみたいなものを作ろうかと思うのですが
>皆さんは、納車時にどのような所をチェックされますか?

納車予定との事でおめでとうございます!
私は半月ほど前に納車されましたが、
特にチェックはしていません。
Dの担当者の言う説明を聞いたくらいです。

納車時に不具合を見つけられなかったからと言って、
今後対応してくれない訳ではありませんので、
あまり神経質になられなくてもイイと思いますよ。

使っているうちや、このサイトで情報があれば、
それからでも大丈夫ですよ。
何かあれば、すぐにDに連絡です!

それでは!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aat046.iba.mesh.ad.jp>

Re:納車時に確認すること
 murmur  - 06/8/2(水) 22:39 -

引用なし
パスワード
   Hayamiさん、うめさん、こん○○は!
レスありがとうございます。

そうですね、お二人のおっしゃる通りですね。
少し気にし過ぎていたかもしれません、
ここまで高い買い物は初めてなもので…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえず、ココの掲示板のメモだけ取っときますc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

それから、本日ディーラーから連絡があり、9日に納車が決まりました!!
納車されましたらまた報告させていただきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@K138244.ppp.dion.ne.jp>

153 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください