■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
60 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

年末・年始ご挨拶掲示板にはまだ早いかな? shirokuma 08/12/27(土) 23:02
Re:年末・年始ご挨拶掲示板にはまだ早いかな? 黒TARAGO 08/12/29(月) 12:00
Re:年末・年始ご挨拶掲示板にはまだ早いかな? shun 08/12/31(水) 0:23
お世話になりました イヤミ 08/12/31(水) 16:29

年末・年始ご挨拶掲示板にはまだ早いかな?
 shirokuma  - 08/12/27(土) 23:02 -

引用なし
パスワード
   みなさん今晩は、
今年度中は 北陸千里が浜オフ・愛知オフ・全国オフ・九州オフと
一年中楽しく過ごさせていただきました。
今年初めて出会えた方・遠くは九州にてお会いした方と様々ですがいろんな収穫のあった年に成りました。
まだ年末・年始の挨拶には早いと思いましたが・この場を借りて皆様に御礼させていただきます。
来年も新しい出会いを求めてオフ会出没しますのでよろしくお願いします
自由空間に参加されてる皆様が健康で楽しい日々を過ごされますように。。。。

shirokuma

PS入院生活も終わり自宅療養中で毎日飛び歩いているくらい元気になりました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@r-115-36-193-121.g209.commufa.jp>

Re:年末・年始ご挨拶掲示板にはまだ早いかな?
 黒TARAGO  - 08/12/29(月) 12:00 -

引用なし
パスワード
   ▼shirokumaさん:こんにちは

私も今日で仕事納め
その後忘年会で明日から休みに入ります。

いやいやshirokumaさんの行動範囲の広さには
!Σ( ̄ロ ̄lll)

またお会いできることを願っています。

1年間お疲れ様でした。

んでは
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.0.5) Gecko/200...@p1003-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:年末・年始ご挨拶掲示板にはまだ早いかな?
 shun  - 08/12/31(水) 0:23 -

引用なし
パスワード
   shirokumaさんこんばんは。
九州オフ不参加のshunです。

>今年初めて出会えた方・遠くは九州にてお会いした方と様々ですがいろんな収穫のあった年に成りました。
>来年も新しい出会いを求めてオフ会出没しますのでよろしくお願いします
九州オフではお会いできず本当に残念でした。
来年も私との出会いを求めて九州オフ'09に是非おいで下さい。
お待ちしております。(^O^)/
えっ!?お前が全国オフに来ればいいって?
・・・・・あの〜、その〜・・・・・ではまた来年!(^_^;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ppp17030.hakata01.bbiq.jp>

お世話になりました
 イヤミ  - 08/12/31(水) 16:29 -

引用なし
パスワード
   shirokumaさん 全国オフでは事務局としてご協力いただき、ありがあとうございました。
体調も復活したようで安心しましたが、寒い季節ですのでどうぞご自愛ください。

来年も元気でお会いしましょう。
より良い年でありますように。

一年間ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5)@ix254.opt2.point.ne.jp>

60 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8