■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
185 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

やっと待望の新型エスハイきた〜 たっくんパパ 06/6/17(土) 1:34
1週間経過して イヤミ 06/6/24(土) 8:18
Re:やっと待望の新型エスハイきた〜 せいちさ 06/6/24(土) 23:01
Re:やっと待望の新型エスハイきた〜 たっくんパパ 06/6/26(月) 23:02
Re:やっと待望の新型エスハイきた〜 せいちさ 06/6/27(火) 23:39

やっと待望の新型エスハイきた〜
 たっくんパパ  - 06/6/17(土) 1:34 -

引用なし
パスワード
   6/16に待ちに待った私の愛車の新型エスハイがやってきました!! ディーラーでも営業マンさんたちが実車をみいってました。 今日から新人エスハイオーナーの仲間入りで色々とやることが一杯ですが宜しくお願いします‥。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firef...@zaq3dcda6ba.zaq.ne.jp>

1週間経過して
 イヤミ  - 06/6/24(土) 8:18 -

引用なし
パスワード
   たっくんパパさんこんにちは。

>6/16に待ちに待った私の愛車の新型エスハイがやってきました!! ディーラーでも営業マンさんたちが実車をみいってました。 今日から新人エスハイオーナーの仲間入りで色々とやることが一杯ですが宜しくお願いします‥。

自由空間では納車第一号ですね。 おめでとうございます!
ディーラの営業さんが上手に動いてくれた結果でしょうが、何よりです。

さて、納車から1週間が経過し、そろそろエスハイの様子が少しずつ分ってきた頃ではないでしょうか。 私は日頃から、エスハイは「運転者と会話するクルマ」といっていますが、そのような体験はされましたか?

その後の体験談や感想を楽しみにしています。
では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@cg173.opt2.point.ne.jp>

Re:やっと待望の新型エスハイきた〜
 せいちさ  - 06/6/24(土) 23:01 -

引用なし
パスワード
   たっくんパパさん、こんばんわ。
納車オメデトウございます!

今頃はエスハイを堪能されてるのでしょうね、羨ましい!

そうそう、Gでナビが6Pタイプでしたよね?
ナビの型番って分かりますでしょうか?
ナビの四隅の何処かに書かれているアルファベットの型番のことです。
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ntkngw073049.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:やっと待望の新型エスハイきた〜
 たっくんパパ  - 06/6/26(月) 23:02 -

引用なし
パスワード
   ▼せいちささんへ
たっくんパパです こんばんわ。

ナビの型番とは?ナビの左上に番号なら書かれていたような「26022」です
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firef...@zaq3dcda6de.zaq.ne.jp>

Re:やっと待望の新型エスハイきた〜
 せいちさ  - 06/6/27(火) 23:39 -

引用なし
パスワード
   たっくんパパさん、こんばんわ!

情報有難うございます。
これで部品を注文できます。

▼たっくんパパさん:
>▼せいちささんへ
>たっくんパパです こんばんわ。
>
>ナビの型番とは?ナビの左上に番号なら書かれていたような「26022」です
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ntkngw073049.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

185 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください