■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
103 / 103 ツリー ←次へ

掲示板を新しくしました イヤミ 06/4/19(水) 8:47
Re:掲示板を新しくしました 伝坊 06/4/19(水) 16:46

掲示板を新しくしました
 イヤミ  - 06/4/19(水) 8:47 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは。

6月に新型エスハイが発表されることを受けて、掲示板のリニューアルを行いました。

今回の掲示板は、新型と現在型に分かれていますので、各々、該当する方に投稿をお願いします。 また、ここ「総合掲示板」は、新型、現在型に関係なく、エスハイに関する
総合的な話題=何でも」掲示板になります。

現在型では、話題のジャンル毎に掲示板を分けていましたが、今回はこれらを統一し、簡素にしたことで使い易くなったと思います。 更に使い易くするために、最新投稿が即時に見られる
新規記事一覧画面>を用意します。 この画面を開けば、全ての掲示板の最新投稿が一目で分ることから、個々の掲示板を巡回する手間が省けるでしょう。(近日公開)


最後に、ご利用上のお願いです。
最近、当サイトの利用規約に合わない投稿が目立ちます。 これらの投稿を排除したいのですが、その全てがプロキシ経由で書き込みされているため、投稿者を限定した「書き込み防止」ができません。 そのため、止む無く「プロキシ経由の投稿を禁止」しています。

結果的に、正規プロキシをお使いの、企業などからの書き込みができなくなっておりますが、このような事情ですのでご理解をお願い致します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@cg173.opt2.point.ne.jp>

Re:掲示板を新しくしました
 伝坊  - 06/4/19(水) 16:46 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、こんにちは!
お久しぶりです。

とうとうこちらの掲示板もRSS対応になりましたね!
おいらも今や特別なサイト以外はFirefoxですので早速登録させていただきます。
(特別なサイトもIEタブというプラグインで大体大丈夫なんですけどMS系のサイトは....)

巡回も楽になりそうだなぁ〜

ではでは〜
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.2) Gecko/20060308 Firefo...@slip-210-88-243-167.to.jp.prserv.net>

103 / 103 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8