■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
154 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

スリップによる回生解除現象! アベンツ 06/10/17(火) 19:26

Re:スリップによる回生解除現象! アベンツ 06/10/21(土) 21:40

Re:スリップによる回生解除現象!
 アベンツ  - 06/10/21(土) 21:40 -

引用なし
パスワード
   せいちささん せーのさん、こんにちは!

>>後10センチでぶつかるか、ぶつからないかのところでABSが利き、
>>回生ブレーキを解除されたら、たまったモノではないです。
>
>この点については、アベンツさんが"急制動の場合は逆に制動力がアップする"と書かれてますので問題ないと思いますよ。

ABSを効かせる前に回生ブレーキはキャンセルされます〜

その緊急的な急ブレーキの場合は、別制御と考えて下さい。ECBが&EDB付きABS等がベストな制御をしてくれるバズです。勿論、ブレーキペダルは奥まで思い切り踏み込む事です!!

だから、リアのディスクローターは磨いて光っていて欲しいんです(笑)
何時でも、制動力を発揮できる様に・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

154 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8