■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
154 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

スリップによる回生解除現象! アベンツ 06/10/17(火) 19:26

Re:回生解除現象!の先には〜 アベンツ 06/10/21(土) 12:22

Re:回生解除現象!の先には〜
 アベンツ  - 06/10/21(土) 12:22 -

引用なし
パスワード
   せいちささん みなさん、こんにちは!

例えばインチアップして硬いゴムを踏み面に使っている場合は路面へのグリップが
よくないので、ブレーキを踏んだときに正に悪化方向〜

一般的にはグリップ力の高い高性能のタイヤは柔らかく、減りも早いですが、
期待は出来そうです〜サスペンションの凹凸などへの追従性(特にリア)を
標準より改善出来ればトータルで良い方向へ向かうんではないでしょうか?

標準タイヤを変えるのも良いと思います。それは、サイド&トレッド構造が
重量対策が主因と思われるタイヤだからです・・・トレッド面はノイズ、ドライグリップ重視〜
ウエットグリップはゴム質、溝の関係でプアです!水はけの悪い路面状態は危ないです!
キャラから言ってパターンブロックが小さめの、乗り心地重視のタイヤとなりますでしょうか〜〜

最後にこうなると非直感的で論理性に欠ける気がします。
その時々の機械のコンディションや動かし方を直感的に読み取り、
運転する事だったと・・・そこには対話が生まれたんですが!
そがれた感にしもあらず〜ということで〜〜昔の車が懐かしいです!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

154 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8