■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
38 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→

アルミについて RYUTRO 09/2/7(土) 18:06

Re:アルミについて Vingt-Neuf 09/2/8(日) 0:06
Re:アルミについて RYUTRO 09/2/8(日) 18:03
Re:アルミについて Vingt-Neuf 09/2/9(月) 20:12
Re:アルミについて たこ 09/8/14(金) 0:15

Re:アルミについて
 Vingt-Neuf  - 09/2/8(日) 0:06 -

引用なし
パスワード
   RYUTROさん、はじめまして。
プレミオに乗っているのに、自由空間には大変お世話になっているVingt-Neuf(バン・ヌッフ)です。

>ノアやプレミオ等の17サイズがあるのですが....
残念ながら、プレミオは、PCD100なので、エスハイでは使用できません。
<Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)@h220-215-160-139.catv02.itscom.jp>

Re:アルミについて
 RYUTRO  - 09/2/8(日) 18:03 -

引用なし
パスワード
   ▼Vingt-Neufさん:
>RYUTROさん、はじめまして。
>プレミオに乗っているのに、自由空間には大変お世話になっているVingt-Neuf(バン・ヌッフ)です。
>
>>ノアやプレミオ等の17サイズがあるのですが....
>残念ながら、プレミオは、PCD100なので、エスハイでは使用できません。

さっそくご返事いただきましてありがとうございます。
TRDのTF4には、エスハイ純正サイズと同じ17×7.0J 114.3mm 5穴のタイプが
あったので質問させていただきました。(オフセット+35,+40,+55があります)
エスハイの推奨は、TF4の19インチとTF2の18インチだけだったので、TF4の17インチもOKなのかな、という思いです。
TF4の17インチ例にプレミオがあったので、17インチの例として書かせていただきました。もっとちゃんと質問すれば、良かったと思います。
どうもスイマセン。
プレミオは知り合いが乗っています。ステキなセダンだと思います。
また色々教えてください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@130js31.omn.ne.jp>

Re:アルミについて
 Vingt-Neuf  - 09/2/9(月) 20:12 -

引用なし
パスワード
   Vingt-Neufです。

>TF4の17インチ例にプレミオがあったので、17インチの例として書かせていただきました。もっとちゃんと質問すれば、良かったと思います。
>どうもスイマセン。
いえいえ、私もプレミオ用が使えないということだけを伝えたかったわけですので、気にしないでください。
<Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)@h220-215-160-139.catv02.itscom.jp>

Re:アルミについて
 たこ  - 09/8/14(金) 0:15 -

引用なし
パスワード
    自分はインチダウンをしています。インチアップは安いホイールでもカッコよく感じますがインチダウンをするからには自分のお気に入りがいいとある漫画でトゥデイに履いたラリーレーシングが欲しくて用品店に行ったけどOZもTEMSもつくってないとのこと。ヤフオクでスープラの17インチ見つけたけど前と後ろの幅が違うでパス。GOOパーツで5穴のセリカを見つけトヨタならと200キロも離れた中古品店に出かけるとピッチ100で入らなーい!
 悔しいといじけて物色しているとMgホイールを発見。ほぼ新品が4本のうち1本のメーカーのワッペンがなくなっているだけで5万円。事情を話すと店を明かさない条件で1万でタイヤもくれるって。軽量アルミを考えずに買っちゃった。おまけのタイヤはスリップサインぎりぎりのひびだらけと思ったらまだ新品カラーラインの残る山100%。ただしSUVのM+S。タイヤだけ、韓国製でもこのくらいするからまあいいかでいたのも山がなくなり交換。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank221031045221.bbtec.net>

38 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8