■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
148 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→

貴方のアイデアで、2世代型をドレスアップしませんか? イヤミ 06/7/24(月) 13:00

CAMP2 8@1世代 08/5/10(土) 14:40
Re:CAMP2 fumi 08/5/11(日) 16:02
Re:CAMP2 8@白山 08/5/13(火) 22:26

CAMP2
 8@1世代  - 08/5/10(土) 14:40 -

引用なし
パスワード
   ▼fumiさん:こんにちわ。
>メーカーはHKSで、品名はCAMP2です。

h ttp://w ww.jdm-option.c om/pr_HKS/Camp2/

私、R-vit からこれに変えたいんですよね〜。(^○^)

パストモードの使い心地はいかがでしょうか?
燃費マネージャーと併用するよりはスッキリして良いかな?と思ってます。
#現在は R-VIT i のみ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pl392.nas982.p-ishikawa.nttpc.ne.jp>

Re:CAMP2
 fumi  - 08/5/11(日) 16:02 -

引用なし
パスワード
   >パストモードの使い心地はいかがでしょうか?
>燃費マネージャーと併用するよりはスッキリして良いかな?と思ってます。
>#現在は R-VIT i のみ
PASTモードは、MIMの燃費表示に平均速度等を加えて詳しくしたものです。
メーター表示の裏で動いていて、メニューにより呼び出せます。
ちょっと、注意が必要なのは燃費表示を正確に表示させるために微調整(設定)が必要でした。給油のたびに調整して、今はピッタリの表示です。
私は前車(初代エスハイ)では、テクトムMDM100を使っていましたが、現車はCAN通信で対応していなかった(現在の燃費マネージャーは対応)ため、R−VITicolorを使っていましたが、CAMP2に取り替えたものです。
前車ではCAMP(初代)を使っていましたが、助手席コンソール裏のエンジンコンピューターから信号線を探しての取り付けで大変でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@x208005.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:CAMP2
 8@白山  - 08/5/13(火) 22:26 -

引用なし
パスワード
   ▼fumiさん:こんにちわ。
>ちょっと、注意が必要なのは燃費表示を正確に表示させるために微調整(設定)が必要でした。給油のたびに調整して、今はピッタリの表示です。

係数の微調整はもちろん、覚悟しています。
ピッタリ、もってこれますか〜。
早く買いたいなぁ〜(^_^;)


八っつぁん@3月に S2000 中古を買って先日タイヤ@アース1を買って金欠な大馬鹿者
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@x196013.ppp.asahi-net.or.jp>

148 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8