■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
164 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車時の走行距離はどのくらいが妥当? ちゃー 06/7/22(土) 18:47
Re:納車時の走行距離はどのくらいが妥当? しげ 06/7/22(土) 22:06
Re:納車時の走行距離はどのくらいが妥当? やま 06/7/23(日) 8:38
Re:納車時の走行距離はどのくらいが妥当? ちゃー 06/7/23(日) 23:31
ぜひレポートしてください。 しげ 06/7/24(月) 6:16
Re:ぜひレポートしてください。 ちゃー 06/7/24(月) 9:13

納車時の走行距離はどのくらいが妥当?
 ちゃー  - 06/7/22(土) 18:47 -

引用なし
パスワード
   みなさんこん○○わ!
明日、待望の納車となりますが、一つ気になることがあります。
納車時の総走行距離数です。
地方のせいか試乗車の玉数が極端に少なく、自分の車が試乗車
として使用されていないか心配です。
また、心配する背景としてもうひとつ、車体番号は 10xx 
なのですが、7/13メーカ出庫でDOPナビ、スポイラ取り付け等
を行って7/21回送と言われたのですが、ちょっと遅いような
気がしてます。 
納車された方の納車時点での総走行距離数を参考までに教えて
いただけないでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p3120-ipad05fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp>

Re:納車時の走行距離はどのくらいが妥当?
 しげ  - 06/7/22(土) 22:06 -

引用なし
パスワード
   ちゃーさんこんにちは
待ち遠しくも楽しみな時間ですね。
私のは確か3km(うーん5kmだったかも)ぐらいでした。
案外少ないんだという印象が残ってます。
  では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p6188-ipad02kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

Re:納車時の走行距離はどのくらいが妥当?
 やま  - 06/7/23(日) 8:38 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃーさん:

私は5kmでした。Dさんによると、大体、3〜7KMが標準だと言っていました。
稀に20Kmほどのものがあるが、おそらくメーカーでサンプル的に走行試験をしたものではないかというお話でした。
 では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@white1.scn-net.ne.jp>

Re:納車時の走行距離はどのくらいが妥当?
 ちゃー  - 06/7/23(日) 23:31 -

引用なし
パスワード
   しげさん、やまさん情報ありがとうございました。
マルチでの返信お許しください。
本日、無事納車されました。感激です。
走行距離は4Kmで、私のとりこし苦労でした。
さっそく100Kmほど試走ドライブへGO!。
まだ慣れないせいか少し疲れましたが、改めて先進性システムに
触れて再度感激!
発注していたステアリングSW,クルコンも届いたのでぼちぼち
とDIYしてゆきます。これからもよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p3120-ipad05fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp>

ぜひレポートしてください。
 しげ  - 06/7/24(月) 6:16 -

引用なし
パスワード
   ちゃーさん、話題が変わってすいません。
ステアリングスイッチということは、Gのハンドルをそのまま部品として取り寄せラれたと言うことでしょうか?私もクルコン設置を目指して色々調べたのですが、分からないことが多くて踏み出せずにいます。値段や必要な部品についてまたぜひレポートしてください。待ってる人は多いと思います。お願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p2194-ipad06kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

Re:ぜひレポートしてください。
 ちゃー  - 06/7/24(月) 9:13 -

引用なし
パスワード
   ▼しげさん:
>ステアリングスイッチということは、Gのハンドルをそのまま部品として取り寄せラれたと言うことでしょうか?私もクルコン設置を目指して色々調べたのですが、分からないことが多くて踏み出せずにいます。値段や必要な部品についてまたぜひレポートしてください。待ってる人は多いと思います。お願いします。

了解です。DIY掲示板の方に書き込んでおきますね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1086-dng24tutuji.miyagi.ocn.ne.jp>

164 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください