■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
97 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

肩がこります らんな 08/9/3(水) 8:46

Re:肩がこります べがるっつあ 08/9/7(日) 21:47
Re:肩がこります KN 08/9/7(日) 23:48
Re:肩がこります らんな 08/9/8(月) 23:18

Re:肩がこります
 べがるっつあ  - 08/9/7(日) 21:47 -

引用なし
パスワード
   ▼ながさん、KNさん

私も2年乗りながら初めて気がつきました。
こちらも調整して運転が楽になります。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@166.149.210.220.dy.bbexcite.jp>

Re:肩がこります
 KN  - 08/9/7(日) 23:48 -

引用なし
パスワード
   べがるっつあさん、ながさん。


>私も2年乗りながら初めて気がつきました。
 チルトと違ってテレスコは少し硬いので、レバー解除しただけでは
 動かないですからね。私の場合、現行のガスエスからの乗り換えで、
 テレスコできるのを知っていたんですが、エスハイでやろうとしたら
 最初硬くて動かなかったので、できないのかと思ったくらいです。
 少し力を入れて引っ張ったら動きました。

>ありがとうございました。
 お役に立ててなによりです。
 これからも情報交換してきたいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aai033.iba.mesh.ad.jp>

Re:肩がこります
 らんな  - 08/9/8(月) 23:18 -

引用なし
パスワード
   KNさん、ながさん、こんばんわ。

テレスコ出来るとは知りませんでした。
早速やってみました。
調整の自由度が増えて、快適になった気がします。
週末、大会場まで具合を試してみます。
貴重なご助言、感謝致します。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like...@fbfmj-218-219-174-139.pool.mitene.or.jp>

97 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8