■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
98 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

純正ナビってどうですか まる 08/8/26(火) 22:08

Re:純正ナビってどうですか まる 08/9/1(月) 23:38

Re:純正ナビってどうですか
 まる  - 08/9/1(月) 23:38 -

引用なし
パスワード
   ▼くろぶりさん:
投稿有難う御座います。
>はじめまして、“まるさん”こんばんわぁ〜
仕事という魔物に追い掛け回されて返信遅れましてすいません。
あらためましてこんばんは!

>エネルギーモニターを観ながらドライブしていると、
>なんか、自然にエコな気分になれ、
>アクセルも自然と軽く踏むようになりました。
>(その割には、燃費は・・・。)
そうですかー最低14位走って欲しいですが(希望ですねー)
エスハイだとやっぱり厳しいのかな?
(プリウスオーナーと話したら24位との事で
差にショックを受けますね。
車体サイズとか当たり前ですが・・・)

>実は、本当の一番の決め手は、Xを購入して、オート○ックスで、
>好きなナビを付けようとしていましたが、
>サイドモニターが社外品で無かったことです・・・。
>(我が家の駐車場は狭く、良く左をこすってしまうので・・。)
>D−OPではあったのですが、いろいろ必要なOPを付けると、
>結局、Gと変わらなくなってしまったので、Gを購入しました。
>(電動シートは不便ですが・・・。)
自分はCDナビ時代からのカロナビ派で
今もHD式なので非常にスペック面で不足を感じてしまいます。
モニター関係も視野には入れていますがサイドは?という状況ですねー

>この、悩んでいる時期が非常に楽しいと思いますので、
>がんばって、悩んで下さい!
はーい!がんばって悩みます。
とりあえず一度試乗しに行きたいと思います。
では・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61-21-156-173.rev.home.ne.jp>

98 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8