■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
181 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車されました ごうまる 06/7/3(月) 23:49
Re:納車されました 白のEPV 06/7/5(水) 1:19
Re:納車されました ごうまる 06/7/5(水) 5:26

納車されました
 ごうまる  - 06/7/3(月) 23:49 -

引用なし
パスワード
   本日夕,エスハイ君がめでたく納車されました。
当初はDまで取りに行くつもりでしたが,色々あって
自宅まで持ってきてもらいました。(納車費用はカッ
トでした。)

取り扱い説明や動作確認,オプション・傷の有無等の
チェックをして正式に受領。感無量です。

これから,ガソリン入れに行く(満タンサービスでは
なかった!)ついでに,ちょっとシナジードライブを
初体験してきます。

私のエスハイ君のグレードはX,MOPはムーンルーフ,
DOPはHDDナビ(リアカメラ付),ETC,フェンダー
ランプ,ナンバーフレームで,発注は6月8日でした。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418 (KHTML, like G...@softbank221074154002.bbtec.net>

Re:納車されました
 白のEPV E-MAILWEB  - 06/7/5(水) 1:19 -

引用なし
パスワード
   私も7月4日、目出度く納車の運びと成りました〜
第一印象は自分のHPに書いています
http://www.cty-net.ne.jp/~su-ko/hybrid_dream/
よろしければ画像掲示板をご覧下さい・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@c2son-nat.cty-net.ne.jp>

Re:納車されました
 ごうまる  - 06/7/5(水) 5:26 -

引用なし
パスワード
   ▼白のEPVさん:
>私も7月4日、目出度く納車の運びと成りました〜
 おめでとうございます!白のEPVさんもご自宅での納車
 だったのですね。私は道ばたから,「まだ来んかな〜」
 と子どもみたいに見て待っていました。(!)

>第一印象は自分のHPに書いています
>http://www.cty-net.ne.jp/〜su-ko/hybrid_dream/
>よろしければ画像掲示板をご覧下さい・・・
 ありがとうございます。早速拝見させていただきました。
 納車インプレッションやオプション情報など,とても興味
 をもちました。共感する所や「へぇ〜」と感心する所など
 話題満載ですね。(ただ,魅力的なパーツ類の誘惑情報に
 は注意せねば…(笑))

 白のEPVさんのHPも情報豊富で楽しいです。早速ブックマ
 ークしました。
 これからもよろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418 (KHTML, like G...@softbank221074154002.bbtec.net>

181 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください