■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
34 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→

ドアとシャシーがあたる部分のよごれ purX 07/3/18(日) 13:01

Re:サイドシルの汚れ のんパパ 07/3/21(水) 23:26
Re:サイドシルの汚れ のんパパ 07/3/21(水) 23:37

Re:サイドシルの汚れ
 のんパパ  - 07/3/21(水) 23:26 -

引用なし
パスワード
   ▼mさん:
>みなさんこんばんわ。
>
>確かによごれます。ホームセンターで3センチ厚くらいのスポンジを買ってドア下
>につけて汚れを防いでいます。
>安上がりでいいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@210-20-106-84.rev.home.ne.jp>

Re:サイドシルの汚れ
 のんパパ  - 07/3/21(水) 23:37 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは。のんパパと申します。

大変申し訳ありません。上の書き込み誤操作で送信されてしまいました。

本日6ヶ月点検でDへ入工してきました。
その際、この部分の汚れについて確認したところ、何件かクレームが出ているそうです。
ゴムラバーについては、標準車にはついているそうなのですが、エアロパーツを着装すると、ドア受け側にもエアロの部品を着装するためゴムラバーを外さなければならないそうです。

私の車は、寒冷地仕様ですが、純正エアロを着装しているため、2cmほどの隙間があり汚れ放題です。
Dメカニックの話ですと、今のところスポンジ等を貼るのがいいのではないかとの話です。

帰りがけに、対作品が出たら必ず連絡くださいねとお願いしてきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@210-20-106-84.rev.home.ne.jp>

34 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8