■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
91 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

またまた飲酒運転事故に思う イヤミ 06/8/29(火) 9:06

Re:またまた飲酒運転事故に思う べがるっつあ 06/8/31(木) 12:33

Re:またまた飲酒運転事故に思う
 べがるっつあ  - 06/8/31(木) 12:33 -

引用なし
パスワード
   私の地元でも泥酔RV車が歩道を歩いていた高校生の列に
突っ込み、3人即死、重傷者数名という悲しい事故がございました。
その死亡した高校生が通っていた高校が今年甲子園に出場し、
亡くなった3名の遺影とともに応援した、とTVで放映されました。
高校生から飲酒運転絶滅に向けて力強いコメントがありました。
高校生に教えられるなんて・・・なんとも大人は情けないなあ、と。
二度とあってはならないこと、と思いました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@z176.58-98-107.ppp.wakwak.ne.jp>

91 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8