■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
75 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

******  訃報  ****** イヤミ 07/2/28(水) 9:25

ありがとうございました JANBO妻 07/3/3(土) 9:56
お悔やみ申し上げます。 TOM 07/3/18(日) 3:08
ご報告 JANBO妻 07/4/8(日) 10:36

ありがとうございました
 JANBO妻  - 07/3/3(土) 9:56 -

引用なし
パスワード
   自由空間の皆様に参列していただき、ありがとうございました。本人も喜んでいることでしょう。昨日は久しぶりにエスティマに乗りました。主人が運転していないのが、不思議な感じがします。
ありがとうございました。
<DoCoMo/2.0 SO902iWP+(c100;TB;W24H12)@proxy158.docomo.ne.jp>

お悔やみ申し上げます。
 TOM  - 07/3/18(日) 3:08 -

引用なし
パスワード
   本日掲示板ではじめて知りました。遅くなりまして申し訳ございません。
JANBOさんには、濱ブリットさんから譲っていただいた大量の黒木目のパーツを汗だくで取り付けていただきました。また、ホームページも愛車のために大変参考にさせていただいておりました。オフ会などでは進んで写真を沢山お撮りになり、皆さんの貴重な思い出となっていると思います。ご入院の件は、年末の緊急オフ会の掲示板を見て知っておりましたが、いずれまたオフ会でお会いできると思っておりました。とても残念です。心からJANBOのご冥福をお祈りいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank219188077061.bbtec.net>

ご報告
 JANBO妻  - 07/4/8(日) 10:36 -

引用なし
パスワード
   昨日、四十九日法要、納骨を終えました。
JANBOは大好きなエスティマを自由に乗り回しているでしょう。また、皆さんにいつか、お会いできればと思います。その時はJANBOの代わりに子供達の成長に驚いて下さい。ありがとうございました。
<DoCoMo/2.0 SO902iWP+(c100;TB;W24H12)@proxy132.docomo.ne.jp>

75 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8