エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
615 / 984 ←次へ | 前へ→

契約してきました(*^^*)
 ちゃいろちゃん  - 06/5/22(月) 0:59 -

引用なし
パスワード
   本体+オプションで値引き200,000の目標を達成するため、
最後はガソリン満タンを約束してもらってサインしてきました。
ついでに最後の最後にナンバーフレームのおねだりも(^m^)
ご成約記念に、トヨタ博物館カレーをいただきました(笑)
うれしいけど、ホントはチョロQとかがよかったなぅ。。。

金利は前回見積もってもらったカローラ(6.3%)の
半分以下の(2.9%)。もちろん手数料も半額以下。
これってかなり大きいですよね。

納期は、車体番号?だかを、メーカーが7月2日に発表するとかで、
お店に車両が入るのはその数日後。
そこから販売店オプションの取り付けに1週間ほど。
希望納期の欄には少し早めて7月10日と記入してありました。

7月15日までに納車が間に合ったなら、素敵な3連休に
なるのになあぁ(*^^*)

1,183 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@218-228-136-20.eonet.ne.jp>

一覧  ... ちゃいろちゃん 06/5/22(月) 0:59
... kachan 06/5/25(木) 10:53
... ちゃいろちゃん 06/5/25(木) 15:40

615 / 984 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177560
(SS)C-BOARD v3.8 is Free