エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
7 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... モモ 06/7/2(日) 12:22

... SAかず 06/7/2(日) 18:23

Re:納車予定日
 SAかず  - 06/7/2(日) 18:23 -

引用なし
パスワード
   ▼モモさん:
>昨日(7月1日)、ディーラーへ行ってきました。
>7月11日で「B」と担当者は言っていました。
>「B」は未確定なので、7月12日までには車体ナンバーが確定するとのこと。
>車体ナンバー確定とは、工場での生産完了とのことだそうです。
>ディーラー到着は7月14日。
>DOP装着などで納車は7月22日or23日になる見込み。
>ちなみに、正式注文は5月16日です。

久しぶりに書き込みします。埼玉のSAがずです。
私も納車日が気になっていました所、本日デーラーより電話があり
7/12名古屋生産に入り、7/25に納車できる予定と連絡がありました。
(注文日は、5/25日です。)
モモさんとほぼ同じ生産日かな?
納車日が多少遅いのは名古屋〜横浜〜埼玉への船積み輸送時間?

注文時点では、7/10頃納車と言ってましたが、じりじりと遅くなり
先週時点ではコンピュータ画面に、00(ゼロゼロ)が入ったので、
もう少しで、生産日程が判るのでは?と言ってました。
いずれにせよ、納車日が見えてきましたので、本当に楽しみです。
後は、ペイントシーラントをどうしようかな?お金が無いので、
6〜9ヶ月間耐久のワックスを愛情込めて掛けようかな?でも熱いな〜あ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@171.net220148119.t-com.ne.jp>

7 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free