エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
56 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... イヤミ 06/6/12(月) 19:01

... しげ 06/6/12(月) 19:16
... イヤミ 06/6/12(月) 19:25

さっそく見せていただきました。
 しげ  - 06/6/12(月) 19:16 -

引用なし
パスワード
   さすがですね、発表日にこれだけ写真がUPできるなんて。ありがとうございました。ところでバッテリーはエンジンルームでは無かったのですね(ひょっとして1世代型も?)。いったいあの写真の場所はどこでしょう。エンジンルームまでオーディオの電源を引かなくてよいと言うことですよね・・・ラッキーかも。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p1172-ipad09kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

補機バッテリーの場所は
 イヤミ  - 06/6/12(月) 19:25 -

引用なし
パスワード
   しげさんこんにちは。  イヤミです。

>さすがですね、発表日にこれだけ写真がUPできるなんて。ありがとうございました。ところでバッテリーはエンジンルームでは無かったのですね(ひょっとして1世代型も?)。いったいあの写真の場所はどこでしょう。エンジンルームまでオーディオの電源を引かなくてよいと言うことですよね・・・ラッキーかも。

発表後まで情報が出せない辛さと、早くアップしたい気持ちが絡まって、まだ編集ができておりません。 落ち着いたら編集して見易く?したいと思います。

補機バッテリーは1世代型と同じ場所(ラゲッジルーム左側の壁内部)にあります。
しかし、バッテリーの上にメンテナンスキットがあるので、それを取り出してからの細工になります。 今度の補機バッテリーは早々の 「バッテリー上がり」 の無いことを祈ります。

では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@220x218x254x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp>

56 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177559
(SS)C-BOARD v3.8 is Free