エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
65 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... エスチャン 06/6/10(土) 22:30
... [バウバウ] 06/6/10(土) 22:39
... ryochin 06/6/10(土) 23:13
... べこ 06/6/11(日) 9:40

地デジについて
 エスチャン  - 06/6/10(土) 22:30 -

引用なし
パスワード
   地デジチューナーの取り付けで悩んでいます。
2011年にはアナログが廃止されます。
そうすると車でもテレビが見れなくなります。
デジタルチューナーを今つけるべきか後5年後にするか?
MOPナビで後から地デジチューナーを後からつけれるのでしょうか?
どなたか教えてください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; ja) Opera 8.54@ntaich158244.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:地デジについて
 [バウバウ]  - 06/6/10(土) 22:39 -

引用なし
パスワード
   私も地デジチューナーを付けるか迷っていました。
販売店に相談したら地デジチューナーは取付け込みで
12万円程度で且つ、非常に大きい(30cm)為、納まりがいまいち!
5年後くらいには価格も半分程度でチューナーもコンパクトに
なるのではないか? とのことで今あせってつける必要がないと
判断し、やめました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@p224.net218.tnc.ne.jp>

Re:地デジについて
 ryochin  - 06/6/10(土) 23:13 -

引用なし
パスワード
   私も悩みましたが、基本的には2011年に近づくほどに安くて小型なモノが出て
くると思い止めました。
需要と供給のバランスがとれてくるまでは『待ち』ではと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@58x13x22x117.ap58.ftth.ucom.ne.jp>

Re:地デジについて
 べこ  - 06/6/11(日) 9:40 -

引用なし
パスワード
   MOPナビの場合、地デジ対応キット(フロントアンテナアンプと配線)を
つけておかないと、DOPのチューナーが取り付けできません。
しかし、来年には汎用の地デジチューナーも発売予定とか。
これを外部入力端子に接続すれば対応は可能なようです。(ナビでの操作はできず、付属のリモコンでの操作となるハズです)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p57ab4c.simnnt01.ap.so-net.ne.jp>

65 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177559
(SS)C-BOARD v3.8 is Free