エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
89 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... ふくちゃん 06/5/25(木) 0:41

... かず@きたきゅう 06/5/31(水) 12:39

Re:寒冷地仕様での質問
 かず@きたきゅう  - 06/5/31(水) 12:39 -

引用なし
パスワード
   ▼こあらさん:こんにちは

新しいエスハイはリアヒータ付きなんですね。いいですね。

>それよりも、ドアミラーヒーターが意外と便利!
>雪だけではなく、小雨の時やトンネル内等の急激な温度差で
>ドアミラーが曇ったり見づらい時に、リヤデフォッガーONで
>ドアミラーヒーターにより、雨粒や曇りがみるみるとれます!

そうでした!!
これ私も良く使ってます。とても便利ですね。
市販の曇り止めなどありますが、これにはかないませんね。

予算が許せばですね。
ではでは(^^)/~~~
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Tablet PC 1.7; .NET CL...@210.203.223.81>

89 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177559
(SS)C-BOARD v3.8 is Free