エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
113 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... shirokuma 06/5/18(木) 18:47
... イヤミ 06/5/18(木) 21:35
... やまちゃん 06/5/19(金) 20:21
... うめ 06/5/20(土) 0:09
... migititi 06/5/20(土) 1:11
... メロン 06/5/21(日) 12:00

納期について
 shirokuma  - 06/5/18(木) 18:47 -

引用なし
パスワード
   5/18現在
私の在住している県ではもう納期は7月があぶないとのことでした。
各ディーラの割り当ての違いはあるようですが、トヨタの本拠地愛知県で割り当ての多いディーラーの情報です。
>>>皆さんの情報下さい。>>>
また ガスエスの様にMOPナビの場合は納期が遅くなるとかDOPナビのほうが早いとかありますか?>>>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Acq005.aic.mesh.ad.jp>

Re:納期について
 イヤミ  - 06/5/18(木) 21:35 -

引用なし
パスワード
   shirokumaさんこんばんは。  イヤミと申します。

>5/18現在
>私の在住している県ではもう納期は7月があぶないとのことでした。
>各ディーラの割り当ての違いはあるようですが、トヨタの本拠地愛知県で割り当ての多いディーラーの情報です。

正式なメーカ注文は本日(18日)からなので、一般的な「正式」オーダーなら、7月か、それ以降の納車になることは十分に考えられます。
発表と同時期の6月納車の場合は「特殊な手順」であり、納車台数は極端に少ないはずです。

では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@cg173.opt2.point.ne.jp>

Re:納期について
 やまちゃん  - 06/5/19(金) 20:21 -

引用なし
パスワード
   ▼イヤミさん:
やまちゃんと言います。いつも楽しく拝見させていただいております。

>正式なメーカ注文は本日(18日)からなので、

とお書きいただいたようですが、私の相談している2つの販売店では、6月13日からのメーカ発注と聞いています。ですから、いまはバックオーダを抱えているだけの状態という説明。もちろん、予約の早い方ほど、13日の入力も早くなるとは聞いていますが・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@white1.scn-net.ne.jp>

Re:納期について
 うめ  - 06/5/20(土) 0:09 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんばんは!
うめです。

>>正式なメーカ注文は本日(18日)からなので、
>
>とお書きいただいたようですが、私の相談している2つの販売店では、6月13日からのメーカ発注と聞いています。ですから、いまはバックオーダを抱えているだけの状態という説明。もちろん、予約の早い方ほど、13日の入力も早くなるとは聞いていますが・・・。

本日、Xグレードを契約してきました。
私も同じ内容の事を言われました。
7月中には納車できる「予定」との事でした。
値引きはキツイですね、やっぱり。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aak169.iba.mesh.ad.jp>

Re:納期について
 migititi  - 06/5/20(土) 1:11 -

引用なし
パスワード
   私も、本日Xグレードを契約してきました。
よろしくおねがいします。

先方から貰った資料のなかに、
「新型エスティマハイブリッド受注入力について」の文書が混じっており手元にあります (^^;)

平成18年5月16日日付
明日よりパルでの受注入力可能になります。
 記者発表6月12日
 生産開始6月5日から
ウェルキャブにつきましては6月16日から生産開始となります。

パルでオンライン注文するんですね。
発表してから生産開始だと全国に展示車が行き渡らないでしょうから、
妥当な線だと思いますが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@s166049.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:納期について
 メロン  - 06/5/21(日) 12:00 -

引用なし
パスワード
   ▼イヤミさん:
みなさんこんにちは。
>正式なメーカ注文は本日(18日)からなので、一般的な「正式」オーダーなら、7月か、それ以降の納車になることは十分に考えられます。
>発表と同時期の6月納車の場合は「特殊な手順」であり、納車台数は極端に少ないはずです。

本日ディーラーより電話連絡がありました。
納期は7月末の予定です。
初回発注に入っているみたいです。
本社への本発注は6月10日に行うような事を言っておられましたが・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@218-251-20-92.eonet.ne.jp>

113 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177560
(SS)C-BOARD v3.8 is Free