エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
126 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... ちゃいろちゃん 06/5/13(土) 20:02
... やまちゃん 06/5/13(土) 20:44
... ちゃいろちゃん 06/5/13(土) 21:22

はじめまして
 ちゃいろちゃん  - 06/5/13(土) 20:02 -

引用なし
パスワード
   Gタイプを希望しています。
先日、地元のカローラ店で見積もりをしてもらいました。
20万超えの値引きを出してもらえて喜んでいたのですが、
金利が6.3%で高めだったので一時保留にしています。

水曜日にはトヨペット(大阪はトヨタ店ではない)でも
見積もりが可能になるとのことで(こちらの金利は2.9%)、
たとえ値引きゼロでもずっとお得だと思いまして。

私の場合5年でしか買えないので(^^;)、3.4%の金利の差は
とても大きいのです。
お店や地域によって金利ってかなりばらつきがあるもの
なんでしょうか?
みなさんも値引きだけじゃなく、金利にも気をつけてくださいね。

あ、キャッシュの人は関係ありませんね...(^^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@218-228-139-210.eonet.ne.jp>

Re:はじめまして
 やまちゃん  - 06/5/13(土) 20:44 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃいろちゃんさん:

>20万超えの値引きを出してもらえて喜んでいたのですが、

それは本体だけの値引きなのでしょうか?

よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@white1.scn-net.ne.jp>

Re:はじめまして
 ちゃいろちゃん  - 06/5/13(土) 21:22 -

引用なし
パスワード
   ▼やまちゃんさん:
>
>それは本体だけの値引きなのでしょうか?

あ、ごめんなさい。
少しのメーカーオプションとフロアマットが入っています。

下取り車は入っていません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@218-228-139-210.eonet.ne.jp>

126 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177560
(SS)C-BOARD v3.8 is Free