エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
125 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... 期待度100% 06/5/13(土) 18:26
... 期待度100% 06/5/15(月) 6:09

府県によって受け付け開始日が異なります
 期待度100%  - 06/5/13(土) 18:26 -

引用なし
パスワード
    皆さんの投稿を見ていると「すでに予約しました」という内容が目につくようになり、羨ましく思ってました。私は京都府に住んでいるのですが、まだどこの店でもコンピュータ入力も値引きのめどもできないということでした。今日思い切ってあちこちに問い合わせてみたのですが、愛知トヨタ本店、滋賀トヨタ本店では数日前から販売員のパソコンでの入力も可能になり随時発注という形で正式に契約が進んでいますという返事でした。
 京都トヨタのお客様相談室に現状を伝えたところ折り返し連絡を頂き、一両日中には受付が始められるだろうとのことでした。また地元セールスからも15日(月)には始められるように準備を進めているようですとの連絡を受けました。各府県の店の間では特に連携も無いようで、他府県のことは分かりませんという返事でした。また大阪のあるカローラ店では秋ごろ発売と聞いていますなんて返答もあり、早々に切らせていただきました。
 今回初めて先行予約をしてみようと思い、このような現状を知った次第です。できれば15日に一発契約を試みるつもりですのでまたお知らせしたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p1245-ipad15kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

Re:注文しました。
 期待度100%  - 06/5/15(月) 6:09 -

引用なし
パスワード
   タイプ:X 車両367.5万 本体からの値引き5.1万
メーカーオプション                             ・ホワイトパール ・デュアルパワースライドドア ・寒冷地 ・ムーンルーフ ・カーテンエアバック 32万
ディーラーオプション
 ・マット ・バイザー ・やがて出るであろうハイブリッド色の木目ステアリン  グ&シフトノブ(Gと同じ色) ・リバース連動ミラー 
  14.7万 そこからの12.1万
諸費用 31万(車庫は自分で)                         オプションの追加で車重が2トンを超えたため重量税がアップしました。

総合計445.2万 値引き計17.2万 支払い総額428万ジャスト ただし下取り100万 
値引きはディーラーオプションからという形で頑張っていただいたと感じています。ナビ等は後付けを考えているので含めていませんが、Xタイプなら欲しいオプションをこれだけ付けても430万で乗り出せるということです。参考になれば幸いです。                       
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p5131-ipad08kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

125 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177560
(SS)C-BOARD v3.8 is Free