エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
145 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... ターゲット 06/4/14(金) 10:50

いよいよ始動ですね!
 ターゲット  - 06/4/14(金) 10:50 -

引用なし
パスワード
   4/12にスタッフマニュアルが配布されましたね。
6/12の発表に向けて、社内教育がスタートです。
これからはあいまいな情報では無く、ほぼ確定的な内容が見えてくるでしょう!
私も含め、購入予定者にとって待ち遠しい2ヶ月になりますね。
早く試乗したいですね〜。

外観は想像していたよりも、とってもいいですよ!(私的感情移入あり?笑)
フロントマスクはモーターショーのノーズラインは残っていますね。
ヘッドランプの切れ目の延長線で、斜め下に伸びています。
センターに逆富士山型の吸気口はありますが、ガスエスのようなヘッドランプからの連続したラインはメッキグリルとして生かされています。(穴なし)
文章で表すのは難しいですね。わかりにくいですねごめんなさい。(笑)

フロント下の空気穴はモーターショーのようなシャープな感じではないですが、左右独立して平行四辺形の形になっています。
ヘッドランプは、中のレンズ周辺部がブルースモークになっていて、青の4つ目に見えますね。

リアランプはクリアーのコンビネーションランプで、下半分(ボディラインからの延長線)がブルースモークです。(かっこいい!)
アルミは専用6本スポークタイプの17インチ。スッキリしていていいですね。

空力特性向上?のため、黒いフロントスポイラーが追加。
リアスポイラーは少し大型化されて形状変更。(GOOD!)
内装の違いは大きなセンターコンソール(ハイブリッドだからしょうがないですね、、、涙)
実は、うちの家内には「バックが置けなくなったよぉ〜」と超不満気味、、汗、、
説明はしてあったのですが、あんだけ大きいと乗り越えて後ろに行く気にはなれません。ウォークスルーにしてほしかったなぁ。

エンジンは2.4L(2AZ-FXE)150PS
フロントモーター105KW
リアモーター50KW
システム全体で140KW(190PS)

10・15モード20km/lで、ガスエス3.5Lと遜色ないパワフルな走りを実現!気持ちの良い加速感を是非試乗でご確認ください!
・・・って書いてあります。(笑)
個人的には十分です!

ああ、長くなってしまいました、、、これくらいにしておきますね。
30ページの内容は、そう簡単には語り尽くせません。

不明点がありましたら、どうぞ、、
書いてあることしかわかりませんが・・・
みなさん、6/12!楽しみですね。
では、では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-221-57-219.s02.a019.ap.plala.or.jp>

145 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177560
(SS)C-BOARD v3.8 is Free