■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
721 / 1042 ←次へ | 前へ→

パワースライドドアのトラブル
 しばこた  - 07/1/30(火) 23:09 -

引用なし
パスワード
   朝晩,−10℃以下となる北海道だからでしょうか。エンジンスタート直後に左パワースライドドアの開閉のトラブルに悩まされています。ノブ,開閉スイッチで作動させると全開した後,停止せずにすぐ閉まってしまいます。エンジンが暖まってくると正常に停止するのですが,子どもが挟まれ危うく大けがものでした。すぐにディーラーに診てもらいましたが,考えられる原因があるのでパーツ交換しますと言って一週間後,1度目の修理。それから2〜3日もしないうちに同様の症状が出て,再び診断。こんどは整備員が自宅まで来て,箱形の機械でウィルスチェックみたいなことしてました。コンピュータ系の不具合で,すぐにパーツを取り寄せますとのこと。そうこうしているうちに,出先で開いたまま閉まらなくなり,奥さんも赤ん坊を抱いたまま立ち往生してしまいました。数時間後に発注していたパーツが届いていたようで,交換しその日の夜にやっと我が家に帰還してきました。と,ところが・・・。翌朝,『また,すぐ閉まってしまうんだけど・・・。』と,奥さんからメールです。今日は,定休日のため連絡とれず,明日,怒りの電話を入れようと思っています。いったい,何が原因なんでしょうか???
3,299 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.9) Gecko/20061206 Firefo...@p939928.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>

パワースライドドアのトラブル しばこた 07/1/30(火) 23:09
これってリコール? しばこた 07/2/2(金) 21:05
Re:これってリコール? SK−II 07/2/3(土) 0:05
Re:これってリコール? たっきぃ 07/2/4(日) 15:12
Re:これってリコール? あやな 07/2/5(月) 22:42
ディーラーによると・・・ しばこた 07/2/6(火) 0:35
Re:ディーラーによると・・・ たっきぃ 07/2/6(火) 12:50

721 / 1042 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8