■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
566 / 1042 ←次へ | 前へ→

近所の猫にやられました
 ぐぴお  - 07/10/22(月) 1:19 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんばんは
納車後1ヶ月たちました
この週末に埼玉から名古屋に遊びにいったこともあり
走行距離は1800キロを過ぎました
(1ヶ月たっても、営業さんは点検の連絡をくれませんw
やはり、納車日に担当していた営業が異動してしまい
ちゃんと引き継がれてないのが原因でしょうか・・・)

本日は、トラブルといいますか、
困っていることについて何かよいアドバイスがあれば
ぜひお聞かせいただきたいと思い投稿いたしました

それは近所の猫です
私の車は黒なんですが
どうにも日中の晴れた日は居心地がよいらしく猫が
フロントのところでおくつろぎになっているようです

それで、上るときなのか、下るときなのか
ひじょーに滑りがよいためにツツツーーーーーっと
滑り台をしてくれる猫君がいるようです

すでに3本ほど白いひっかき傷がツィーーーーーっと
できておりますTT

ぱっと見は気がつきませんが、洗車した後などは
遠くからそこばかり見ております・・・

(ここは滑り台でも、日向ぼっこする公園でもないんだよ〜って)
猫に説教するわけにもいかず困っております。
なにか良き対策ありませんでしょうか?
2,183 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@220-152-30-36.rev.home.ne.jp>

近所の猫にやられました ぐぴお 07/10/22(月) 1:19
Re:近所の猫にやられました かーくん 07/11/7(水) 9:53

566 / 1042 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8